HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ちょっと短め日記!

こんにちは!

 

スマイルプリキュアのED、イェイ!イェイ!イェイ!を夜中に一人で踊ってたら

 

着地に失敗して思いっきり足を捻って一人で悶絶した男、HaLuKaです。

 

痛みに耐えながら「俺何やってるんだ」って気持ちになりました。

 

本当に何やってるんでしょうね。

 

さて、そんな俺ですが今日も学校がありました!

 

そんな今日を振り返っていきましょう!

 

ー寝起き省略

 

学校へ行く前にふと家の前を見ました。

 

f:id:HaLuKa:20131002071845j:plainどん

 

f:id:HaLuKa:20131002072920j:plainどどん

 

大雨でした。

 

何を隠そう俺は雨が大嫌いです。

 

マラソンの後にコーンポタージュかお汁粉しか出てこないぐらい嫌です。

 

仕方なく学校へ行きました。

 

ー1時間目家庭科

 

家庭科の先生の笑い方には謎の特徴があります。

 

先生「HAHAHA」

 

部長「HAHAHA」

 

先生「もっと声を腹から出さないとあたしに近くないよ」

 

教えるところ違うだろう。

 

ー2時間目美術

 

先生「無駄なこと言うと絵が乱れるからなにも言わないからね」

 

先生「・・・」

 

先生「駅伝どうだった?」

 

おい。

 

ー3時間目体育

 

俺氏、無活躍の巻。

 

ー4時間目英語

 

俺「どうしようわかんない」

 

ー給食割愛

 

ー5時間目社会割愛

 

ー6時間目理科

 

軽いテストのようなものでした。

 

先生「ここ違うよ」

 

言っちゃっていいのかよ。

 

そして放課後には合コン練習をして雨上がりの虹を見たり水筒壊したりしました。

 

そして家に帰り塾へ行甲と思ったのですが

 

俺「なにこれ」

 

f:id:HaLuKa:20131002182858j:plain嫌がらせか

 

傘の先端が靴に入っていて靴がめっちゃぬれてました。

 

新聞紙入れて乾かしたりしていると塾の時間になったので塾へ行きました。

 

ー塾

 

俺「…その写真がこれです」

 

f:id:HaLuKa:20131002182858j:plain

 

先生「十円玉を入れると匂いって消えるよね」

 

俺「銅臭くなりそうですね。」

 

先生「銅臭くなるのと湿気とかいろいろ混じって臭いのとのどっちがいいよ」

 

俺「どっちもいやっす」

 

ー塾終了

 

そして家に帰り作文を書いて今に至ります!

 

今日は時間が無いのでコメ返しは明日になってしまいます…

 

申し訳ありません!ではまた!