HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

日記!!

こんにちは!

 

先日友人が体調を悪くしていた時にあまりにも顔色が悪かったので

 

俺「プラスチックが主食の人みたい。」

 

と言ってしまったHaLuKaです。頭おかしいですね。

 

とりあえずバッタでももうちょっといいもの喰ってます。

 

さて、そんな俺ですが今日も学校がありました!

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

 

ー寝起き割愛

 

ー1時間目数学

 

俺「いやはや眠い眠い」

 

ー2時間目英語が音楽に変わる

 

合唱コンクールが近いのです。

 

合唱コンクールって略すと合コンですよね。

 

つまり「合唱コンクール練習しようぜ!」と言う言葉は

 

「合コン練習しようぜ!」と略せます。

 

いや略したところで。

 

ー3時間目音楽

 

合コン練習でした。早速使ってみたのですが馴染めなさすぎます。

 

ー4時間目理科

 

先生「セキエイの主成分はなんだと思う!?」

 

俺「セキエイは100%セキエイでしょ。」

 

二酸化ケイ素でした。知らねーよ。

 

ー給食

 

放送「かきはかきでも火を消せるかきは?」

 

俺「消防車」

 

放送「消火器でした」

 

俺「大きすぎた」

 

ー休み時間省略

 

ー5時間目道徳

 

一夜漬けをした主人公が「毎日もっとちゃんとしないと」って言う話でした。

 

1行でまとめちゃったけどいいんでしょうかねこれ。でもまとめるとこうです。

 

ー6時間目いろいろ

 

体育館で歌って教室に戻って勉強したりしました。

 

ハード。

 

そして家に帰った後は漫画読んだり寝たりしていたら今になりました!

 

今日は文章こそ少ないですがとても充実した日でした!

 

あしたもこうであるといいですね!

 

ではまた!