HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

yas多めで!!!

こんにちは!

 

先日「お前こっから上はイケメンだわ」って言われて指された場所がここです。

  

酷い

 

俺要素無いじゃん。HaLuKaです。

f:id:HaLuKa:20130929160818j:plainイケメン

 

しかも、そうでもない

 

そんな絶望しかない俺ですが今日から学校です!(週的に)

 

そんな今日を振り返っていきましょう!!

 

ー寝起き割愛

 

学校に行くと学校の前でyasに会いました。

 

yas「俺昨日の夜号泣したんだよ。」

 

俺「どうしたんだよいきなり」

 

yas「鷹の爪を触った手で目を擦っちゃって。」

 

俺「君は馬鹿か。」

 

誰も攻めることが出来ないこういうのが一番つらいですよね。

 

類似パターンとしては足の小指をぶつけるというのがありますね。

 

先ほど打ち間違えをして「足の交尾」になって爆笑しました。

 

ー1時間目社会

 

割愛

 

ー2時間目国語

 

作文でした。自分のいいところとかのスピーチ原稿です。

 

俺「無いもの。」

 

無いんですよね。いっそのことこのブログのことでも書こうかと思ったのですが

 

「僕は読んでいる人がどうすれば楽しく思うかを考え脱いだりしました。」

 

って文章が浮かんでボツになりました。だめでしょこれは。

 

あとyasが自分の肩の辺りに何か下りてきたとか言ってました。

 

yas「なんか肩の辺りに来たんだって!重くのしかかるように!」

 

隣の女子「なんか私も肩に来たんだけど」

 

俺「え゛っ」

 

なにそれこわい。

 

ー3時間目体育

 

バレーでした。

 

とりあえず俺のミスが目立ちました。下手すぎて困っちゃう。

 

ー4時間目英語

 

俺「生徒会長や。俺が訳した文章が日本語としておかしいんだけども。」

 

会長「これはひどいwww」

 

ー給食休み時間割愛

 

ー5時間目数学

 

なんといいますか、俺は関数が苦手です。

 

ー掃除割愛

 

そして席替えをしました。

 

俺の近くの席は俺、女子、ドトールでした。

 

友人が近くにいたのでよかったです!教室の端っこだし!

 

そして今日は早く帰れたので家に帰って久しぶりに君に届けを読み直しました。

 

まぁ、なんといいますか、ボロ泣きしました。

 

そして今に至ります!

 

今日はなかなか楽しかったので明日もこうであるといいですね!

 

ではまた!