HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

遊んできました!

こんにちは!

 

先日塾へ行ったときの服装がゲームなら確実にモブキャラだと思うHaLuKaです。

 

f:id:HaLuKa:20130928183116j:plainTHE・ダサ中学生

 

ジーンズにチェーン、上は紺色のシャツです。いかにもって感じですね。

 

とりあえずTシャツを1枚しかもっていないので父からもらいます。

 

さて、そんな俺ですが今日は家族と遊びに行きました!

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

 

ー昨日の夜

 

俺「やっちまったなこれ」

 

昨日の夜眠れなかったので緑茶と珈琲を混ぜるという

 

マッドサイエンティストでもやらないようなことをしました。

 

f:id:HaLuKa:20130928231024j:plainこれは正しく

 

俺「ドブっすねこれ。」

 

味はこの世のものとは思えないほどまずかったです。

 

とりあえず茶葉は封を開けてから大分経っていたので酸化もしていたでしょう。

 

俺「それ差し引いてもこれはきつい」

 

最悪でした。これ飲んでたら眠気がさえてきましたが寝ました。

 

ー寝起き

 

母「ラーメン食いに行こうぜ」

 

俺「朝っぱらからァ!?」

 

母「11時じゃボケ」

 

おとなしくラーメン食べに行きました。

 

俺「11時でも寝起きだしこってりしたの食べたくないから。」

 

俺「あ、ウーロン茶と背油こってりラーメンください。」

 

そしてウーロン茶がきたので飲んだのですが

f:id:HaLuKa:20130929114901j:plain

 

ストローの曲がるほうお茶に漬けてました。焦ってました。

 

f:id:HaLuKa:20130929115154j:plainこってり

 

ラーメンはおいしかったです。ただまぁ寝起きに食うもんじゃねぇと思いました。

 

そしてこのまま家に帰るつもりだったのですがいろいろあって買い物へ行きました。

 

ー道中

f:id:HaLuKa:20130929125750j:plain珈琲

 

俺「すっきりした後ギレって逆ギレの派生みたいだな。」

 

母「何言ってんだよ。」

 

バキッ

 

俺「うっさい無い胸殴るぞ」

 

母「無くは無いわ」

 

 

母「ちょっとまて」

 

俺「これが後ギレかぁ」

 

仲のよい家族です。ただし馬鹿です。

 

f:id:HaLuKa:20130929133104j:plain疲れた

 

母「めっちゃふてぶてしい。」

 

俺もそう思います。目つき悪過ぎ。

 

そしてこのあとちょっと遠くにあるブックオフに車で行きました。

 

ー道中

 

弟「おっアレはスカイツリーだな」

 

俺「せやっ!!」パシャ

 

俺「…どうだろう写ってるかな」

 

f:id:HaLuKa:20130929134433j:plain微妙

 

弟「めっちゃ微妙。」

 

俺もそう思います。薄過ぎます。

 

…ブックオフについた俺たちは解散して好みのものを見て回りました。

 

俺「…どうしてかなぁ」

 

なぜかは知りませんが俺の好きなキャラクターだけ桁外れに値段が高いのです。

 

俺「ならそに子だな!」

 

ならの意味がわかりません。使い方からまるで違います。多分。

 

そしてブックオフの入っているビルのなかのパン屋でお焼きを買って帰りました。

 

f:id:HaLuKa:20130929155617j:plain車内

 

俺「馬鹿ウマ。」

 

そして家に帰りフィギュアを見て今に至ります!

 

f:id:HaLuKa:20130929164741j:plain買ったもの

 

 

f:id:HaLuKa:20130929164752j:plainアカン

 

買ってよかったです。

 

今日はかなり充実した日でしたので明日も楽しくしたいです!

 

ではまた!