HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

塾に行ってきた

 

こんにちは!

 

先日先生の会議なのか学校を早く帰れるときがあり先生が

 

先生「有意義な時間を過ごして。」

 

と言ったのですがその日、俺は歯医者でした。

 

有意義もへったくれも無いですね。施術中寝てたけど。

 

さてそんな俺ですが今日は塾がありました!

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

 

ー寝起き

 

弟「ほら起きろほら」お尻ペンペン

 

俺「死ね。」

 

朝からなぜ俺は尻を叩かれねばならないのでしょうか。

 

理由はすぐにわかりました。そのとき1時過ぎでした。

 

俺「しかし起こし方には腹が立つ」

 

腹が立ちます。

 

そしてすぐに母が仕事から帰ってきました。

 

俺「よう」

 

母「何でお前が休日のこんな時間に起きてるんだよ!驚いたわ!」

 

日ごろの行いが悪いとこういうことになるのですね。ふざけんなよ。

 

とりあえず母は泥を食べればいいと思います。

 

そしてなんだかんだしていると塾の時間になったので塾へ行きました。

 

ー塾到着

 

先生「この文の和訳は『私にバイクを買ってください』になるんだよ」

 

俺「絶対嫌ですけどね。」

 

あと先生は自分でマークを持っているらしく今回も宿題のプリントに書いたのですが

 

なんか、スマイルマークと言うよりクッキングパパみたいになってました。

f:id:HaLuKa:20130928220706j:plainクッキングパパ

 

f:id:HaLuKa:20130928182155j:plain似とる

 

あごとんでもないことになってます。これは事故です。

 

先生いわく普段はもっと上手く描けるんだとか。

 

そして授業が終わったので帰ろうとすると顔色の悪くなった鷹君がいました。

 

鷹「すっげぇ体調悪い」

 

俺「泥でも食べたかい」

 

鷹「おかしいだろう」

 

のちのち聞いたところ風邪らしいです。早く治してくれればいいですが。

 

そして家に帰り今に至ります!

 

今日はあまり実の詰まって無い日でしたが明日はもうちょっと動きたいですね!

 

ではまた!