HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

明日で週が終わる日記!!!

こんにちは。

 

先日amazonにてこんなものを買いました。

f:id:HaLuKa:20130925202907j:plain怖い

 

ブログ用に買ったのですが買ってから幼児なら泣くなって気がつきました。

 

とんでもなく恐ろしいですがたまに使います。要注意してください。

 

さて、そんな俺ですが今日で学校が終わります!(週的な意味で)

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

 

ー寝起き省略

 

ー1時間目国語

 

自分の魅力をスピーチにするという内容でした。

 

俺「なんかあるかな。」

 

女子「顔だけで人を笑わせられる」

 

yas「主に気持ち悪い」

 

女子「汚い」

 

俺「財布落とせ。」

 

クソのようなクラスメートですね。ふざけんなよ。

 

ー2時間目理科

 

2年の時の内容の復習のようなことをしました。

 

俺「いやさ、本当はあと2点高かったんだよ。」

 

俺「『銀』の字のかねへんを『食』にしちゃったもんだもの」

 

yas「なぜ漢字で書いた」

 

ー3時間目英語

 

生徒会長「お前らは俺の英訳を写す事しかしねぇなぁ」

 

俺「・・・」

 

ドトール「・・・」

 

生徒会長「クソ喰らえな班だな」

 

…このあとなぜか俺の話になりました。

 

女子「HaLuKaキモイよ」

 

俺「優しさのかけらも感じない言葉をいただきましたよぉ」

 

女子「欠片はあるよ欠片は。」

 

俺「ポケモンならげんきのかけらだったら半分しか回復しないだろうが」

 

俺「かたまりでよこせかたまりで。」

 

ろくでもない会話だと思います。

 

ー4時間目数学

 

俺「HAHAHA無理無理」

 

グラフを書くときどうも手が震えるんですよね。

 

ー休み時間割愛

 

…今日は生徒会の新しい会長などを決める選挙の日なのです。

 

同感してくれる人が多いことを祈って言いますが俺こういうの寝ちゃうんですよね。

 

というわけで気合を入れて選挙に臨みました。

 

ー開始

 

立候補者「~~で~~が」

 

俺「眠い眠い眠い眠い眠い」

 

自分の手に爪を刺して眠気をこらえようとしました。必死です。

 

f:id:HaLuKa:20130927182907j:plain激闘の証

 

まぁ、途中ちょっと寝ちゃいましたけどいいでしょう。よくないわ。

 

ー休憩時間

 

なんかいろいろあって後輩が俺の首に優しく手を回してきました

 

かなり本気でどん引きしたので眠気吹っ飛びました。

 

女子「うっわwww気持ち悪wwwww」

 

俺「」

 

笑い事じゃないわ。笑えないんだよ。

 

そして選挙を普通にしました。

 

ー掃除

 

トイレ外「おーい」

 

俺「今出してるから後でな。」

 

光合成「うわマジか」

 

俺「えっちょっ待って

 

死ぬかと思いました。何でいるんだよ。

 

ー放課後歌練習終わりごろ

 

俺「どーぶねーずみー…みたいにー…」

 

閻魔「美しくなりー…たいー…」

 

俺「写真ーには…写らないー…」

 

閻魔「うーつーくしさーが…あーるーかーらー…」

 

 

 

俺・閻魔「リンダリンダあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

 

 

f:id:HaLuKa:20130927214722p:plainウオオオオ

 

俺・閻魔「リンダリンダリンダァァァァァァァァ''」

 

f:id:HaLuKa:20130927215017p:plainオオオオ

 

俺・閻魔「り"ん"だ"り"ん"だ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!!」

f:id:HaLuKa:20130927215100p:plainグワッ

 

俺・閻魔「リンダリンダリンダあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

 

f:id:HaLuKa:20130927215354p:plainオオオオ

 

 

閻魔「…ごめんここまでしか知らないわ」

 

俺「俺もだから大丈夫だよ」

 

 

 

俺・閻魔「リンダリンダあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

 

f:id:HaLuKa:20130927214722p:plain

 

 

…楽しかったです。

 

そして家に帰ってご飯を食べて今に至ります!

 

今日はなかなか楽しかったので明日も充実した日にしたいですね!

 

ではまた!