HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

バトン日記!(長い)

こんにちは!

 

先日アクセスを見てたんですがこのブログに来る人の約3割のワードに

 

「下痢」と言うワードが含まれていることを知って絶望したHaLuKaです。

 

つまり俺のブログの3割は下痢です。ふざけんな。

 

・・・さて、今日は何か書こうとしたんですけど何も無かったので

 

バトンをしたいと思います。

 

バトンの説明は前のバトンをご覧ください。

 

さて、今回のバトンの名前は「オモシロ」

 

面白くなかったら訴える勢いです。ではいきます。

 

 

 

 

ごちゃまぜー

 

 

 自分編

 

*親からつけられし君の名前は?

 

とっぷしーくれっとです。自分でつけた名前はHaLuKaです。

 

*お年は?

 

14です。

 

若いころの藤岡弘、とおなじ年齢です。

 

*手のサイズは?

 

図ってきました。18.6センチです。

 

ミコアイサとおなじ大きさです。

 

f:id:HaLuKa:20130926205904j:plainミコアイサ

 

適当編

 

*好きなマックは?

 

シェアポテト。

 



 

*嫌いなおっさんは?

 

先日通りすがりに俺の足元に唾はいたおっさんです。許さんぞ俺は。

 

*好みの頭皮は?

 

やわらかめの方がいいですね!

 

*お気に入りのハリネズミを教えて!

 

針は硬めで全長は20センチぐらいだと嬉しいです。

 

*好きな歌手みっつ

 1 い

 2 ろ 

 3 は

 

*何年何組?

 

三年B組です。金八先生はいません。

 

*好きな戦隊は?

 

ハリケンジャーです!!!!!!!

 

*いきつけの永田町を教えて!

 

行ったこと無いですがシェアポテトが食べたいです。

 

*担任の先生の名前は?

 

ボブ。信じるかはあなたしだいです。 嘘です。

 

*好きなすきまは?

 

押入れの布団と布団の隙間です。ちょっとまてなんだこのバトンは。

 

*嫌いな虫いる?

 

「蛾」と「檎鰭舞璃」が嫌いです。

 

*好きな雲は?

 

ふわーっとした感じの。

 

f:id:HaLuKa:20130923140947j:plain

 

こういうのです。

 

*好きな演歌歌手は?

 

マリリンモンローとかですかね。やたら美女です。

 

*好きなお姫様は?

 

働いてる人全員をちょっとずつ踏む人。

 

*英単語をひとつ教えて!

 

「a」 意味はこちらです。

 

*「ぴょ」といえば?

 

音無小鳥さんです。ぴよちゃんです。しらねーって。

 

*部屋のお気に入りの物を教えて!

 

f:id:HaLuKa:20130823180319j:plainこれと

f:id:HaLuKa:20130823180426j:plainこれ

 

 

 

*もしサンプル職人になったら?

 

えびてんを30個作って友人に頒布します。

 

*そろそろチキンナゲット揚げたくなってきたね~

 

え?そろそろいっちゃう?

 

HaLuKaのー?ちょっといいとこ見てみたいー!!

 

一気一気一気!!

 

 

 

…揚げ方が確実に雑になるのでこのテンションはやめたほうがいいかと。

 

 

*好きな折り紙の折り方は?

 

中割り折りです!!習得に2分!!

 

*どきっとする異性の指の本数は?

 

右手で4本、左手も4本でミ〇ーになります。某鼠の彼女です。

 

人のものじゃん。っていうか鼠のものじゃん。

 

 

 

恋バナ編

 

 

*好きな人いる?

 

大体の人を大好きですよ!

 

この記事読んでくれてる人とか大好きです!!

 

*その人人間?

 

人だろ。

 

*その人のどんなじゃんけんのだし方がすき?

 

関係ないですけどじゃんけんで12回連続負けの経験があります。

 

*その人がもしロッカーの中におさまっていたらどうする?

 

(爆笑)

 

*もしその人と松屋の店長の一人しか助けられなかったらどっちを助ける?

 

碁石。

 

→もう二度と松屋で牛肉食べれなくなっちゃうけどそれでもいいの⁈

 

なか〇派です。ごめんちょ。

 

*好きな上野動物園は?

 

上野動物園です!

 

*どんなゴリラがすき?

 

f:id:HaLuKa:20130926211900p:plainこいつ

 

このバトンをまわす3kg教えて!

1 どんきーこんぐでクリアできないとクッソ

2 うざいよね。

3 ぞぞぞぞ。

 

______________________

 

 

はい。以上です。

 

時間に追われながら書いていたのでかなりグダグダですがまぁ仕方ないですね。

 

ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました!

 

ではまた!