HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

2往復日記!

こんにちは。

 

なんでいつも女子ってプールに入りたがら無いんだろうなと思っていましたが

 

そういえば俺みたいに四六時中カメラ持ち歩いてる人間もいるのでまぁ、

 

当然かもなって思いました。HaLuKaです。

 

さてそんな俺ですが今日は学校がありました!

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

 

(寝起き省略)

 

…一時間目技術

 

パソコンで書類を作る授業でした。

 

俺「・・・あなた何やってるの」

 

光合成「あなたの写真を(全裸入り)女子に見せてます」

 

俺「いや何やってるの」

 

大恥です。大恥です。ふっざけんなよ。

 

…二時間目美術

 

友人が水入れ倒したり、別の友人が自分の絵を水入れにつっこんだりと

 

いろいろありました。とりあえず水入れとは深い関係があります。

 

…三時間目体育

 

バスケをやりました。

 

負けるたびにじゃんけんをしてギブスを変えるのですが全部勝っちゃって

 

同じやつしか着てませんでした。

 

これ

 

あ、調べたらギブスじゃなくてビブスでした。まぁ仕方ないですかね。

 

どうせ俺の滑舌でしたらどちらも同じにしか聞こえませんからね。

 

 

…四時間目~放課後まで

 

割愛。端折りかたがひどい。

 

そして家に帰ってご飯を食べて少し眠った俺は塾へ行くことにしました。

 

ー授業開始

 

俺「結構ねむいっす」

 

先生「頑張れ」

 

ー終了10分前

 

俺「眠気吹っ飛んで覚醒しちゃいました」

 

先生「もっと早いうちに覚醒してくれ」

 

ー授業終了

 

授業が終わったあと俺は母に今日中に出さなきゃいけないプリントがあるので

 

一回家に帰りました。

 

先生の好意でバックは塾です。

 

ー家

 

俺「バックの中だ」

 

ー塾

 

俺「バックの中でした」

 

先生「あらら」

f:id:HaLuKa:20130925201804j:plain塾にて

 

間抜けにも程がありますね。

 

そして4分で家に帰り4分で戻ってきました。

 

すごいですね。本気を出せばそれぐらい出来るものなのですね。

 

プリキュア1話見ている間に四往復できますからね。

 

史上最強にパッとしませんががんばりました。汗だらだらです。

f:id:HaLuKa:20130925201820j:plain自習

 

鷹君が写真を撮りました。

 

全員の目が死んでるのがポイントです。なんのだ。

 

 

…そして家に帰りこの記事を書いています!

 

最近自習とかしだしました(遅い)。

 

明日も充実した日にしたいですね!!!!

 

ではまた!