HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

HaLuKaの日記撮影班が出来ました。

こんにちは。

 

さて、俺は今までいろいろな動画を撮ってきました。

 

 

たとえばこのような一人ですべて撮っている動画もあれば



 

友人と協力してとっている動画まで多々あります。(12個)

 

そんな中で俺は一つあることを思いました。

 

俺「そろそろ撮影班を決めよう。」

 

 

特に意味はありません。強いて言うなら青春とだけ言っておきましょうか。

 

というわけでHaLuKaの日記の撮影班を作りました。

 

メンバーはこの人たちです。

 

・閻魔様 主演、P    頭の回転がすごい。

 

・こうぐま 主演、調達  役割が適当。

 

・まさじ 主演、AD   面白い人。

 

・yas  主演、変態    くだらない友人。頭の回転は逆回転。

 

・鷹 主演、撮影     ツイッターでも絡む友人。撮影には遅れる。

 

・HaLuKa    主演、編集  編集作業をする際に必ず3回以上はミスをする。

 

この6人です。

 

そしてこの6人の撮影班が始めて作った動画がこれです。

 

HaLuKaの日記撮影班特別インタビュー!! - YouTube

 

みんなには無理を言って来てもらいました。

 

今回はこの動画作りにそこそこ時間をとったので今日はこれで終わります。

 

ではまた!

広告を非表示にする