HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

悲劇。

こんにちは!

 

先日給食の時間に芦田愛菜の曲が流れたのでその日に送った迷惑メールは

 

芦田愛菜の画像を6枚貼りつけたものでした。HaLuKaです。

 

返信はほぼ無かったです。当然か。

 

さて、そんな俺ですが今日は歯医者がありました!

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

 

~寝起き~

 

母「もう7時だからおきなさい」

 

俺「わかったよ!」

 

 

 

 

 

 

母「7時20分だぞコラ」

 

俺「」

 

7時半から合唱コンクールの練習があります。

 

学校に行くのに走って5分はかかります。

 

そのうえ今日は歯医者があるのでお金を朝にもらわなければいけません。

 

俺「無理でしょ」

 

半分諦めて準備をしました。亜音速です。

 

あ、練習には普通に遅刻しました。

 

ー1時間目数学

 

この時間中に俺はおなかを壊しました。

 

でも休み時間にはいると大丈夫になったのでたいしたことねーなって思って

 

2時間目を受けました。

 

ー2時間目社会

 

普通に割と死にそうになりました。

 

社会の先生がyasに仮面ライダーウィザードの変身の物まねをしてくれと言い、

 

yasは普通にそれをしました。(仮面ライダー好き)

 

yas「ドライバーオン!プリィーズ!シャバドゥビタッチヘンシン!シャバドゥビタッチヘンシン!」

 

yas「フレィム!! 火ィ!火ィ!火ィ火ィ火ィ!」

 



 

俺「うぁああああああああああああああああ」

 

yas「ウォータァー!スィースィースィー!」

 

俺「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!」

 

なぜかはわかりません。しかし、yasが変身するたびに俺の腹が痛むのです。

 

でもそれだけでよかったです。

 

あいつが調子に乗ってライダーキックとかしたら盲腸になっていたかもしれません。

 

閻魔「お前とんでもない顔してるな。」

 

俺「」

 

先生「トイレ行きたかったら言っていいからね?」

 

俺「ありがとございます」

 

しかし俺は社会がほぼまったく出来ない身・・・

 

ここではちゃんとノートをとるべきなのです!!!

 

ー25分後

 

閻魔「体をひねって苦しんどるwww」

 

先生「ほんとに大丈夫?」

 

俺「限界です」

 

先生「   さらばー…地球よー・・・」

 

トイレ行ってからは調子が快調。さっさと行っとけばよかったです。

 

ー3時間目国語

 

普通に受けました。

 

ー4時間目英語

 

目立つことは特に無かったです。

 

ー給食

 

味が薄過ぎてほぼ無いように思いました。

 

まぁ問題ないですが。

 

ー5時間目理科

 

特に書くことは無いです。

 

ー放課後

 

そして流れるように学校が終わりました。

 

今日は先生たちの研修があるので午後はほぼ無いんですね。

 

しかし。しかし俺は家に帰ってからもう1度学校へ行きました。

 

今日提出の重要な書類を家に忘れてきたのです。バカじゃないの。

 

学校のその書類を提出してから走って家に帰って歯医者に行きました。

 

ー歯医者開始

 

俺「」ZZZ・・・

 

ー終了

 

もう口の中をいじってもらったので何か飲もうと思いました。

 

歯医者で口いじってもらってる時は口が渇くので潤うものを飲みたいですね。

 

というわけでココアを飲んで会計を待ちました。

 

 

f:id:HaLuKa:20130919171359j:plainこれ

 

俺「甘い。しかも喉渇く。」

 

今の俺には不向きな飲み物でした。

 

そして家に帰ると母親がもちを持っていました。

 

どうやら今日は15夜・・・月が綺麗な日です。

 

だから今日はお月見らしいのです!わっほい!

 

 

とは言ったものの

f:id:HaLuKa:20130919200532j:plainがっつく

 

月なんか見てないです。見るのはもちですもち。

 

 

f:id:HaLuKa:20130919200709j:plain

 

母「めっちゃうまい」

 

俺「貴様食い過ぎだ」

 

動画も撮りました。月が綺麗ですな。 - YouTube

 

編集中寂しくて泣きました。

 

 

 

・・・今日はなかなか充実した一日でした!

 

明日もこうであるといいですね!腹痛は来なくていいですが!

 

明日学校へ行けば2日間休みなので頑張りたいと思います!

 

ではまた!