HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

「一本のシャーペン」を書こうと本気でちょっと思った。

こんにちは!

 

最近のアクセス数が異様に少なかったのでどうしたのかなーとか思ってたんですが

 

f:id:HaLuKa:20130918220411p:plain少ない

 

そういえば数日前は2日間休んで昨日はほぼ休みましたからね。

 

どうしたのかなーじゃねぇよ。

 

さて、そんな俺ですが今日も学校がありました。

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

 

~寝起き~

 

俺「死ね。」

 

7時30分には学校に着かないといけないのですが15分におきちゃいました。

 

俺「一方的に俺が悪い。」

 

仕方ないので亜音速で着替えて学校へ行きました。

 

ー1時間目

 

体育のバレーでした。

 

俺のチームは俺1人目立つレベルで俺のみが下手でした。畜生。

 

ー2時間目

 

英語でした。

 

yasと話しながらスマイルプリキュアのキュアピースって可愛いなって思ってました。

 

ー3時間目

 

割愛

 

ー4時間目

 

理科の食物連鎖のことでした。

 

先生「俺BBQで食用ザリガニって食べたんだけどすっげぇ美味いんだわ。」

 

先生「生態系が破壊されるからってザリガニを食べるブラックバス

 

放流したらしいけど次はブラックバスが生態系破壊するのな。」

 

先生「ブラックバスもうまいらしいよ。」

 

俺「なんで重点を置く場所が味なんだよ。」

 

なんででしょうね。

 

ー給食

 

片付けの時プリキュアのことをぶつぶつつぶやいてたら先生にどん引きされました。

 

プリキュアで引かれたらしいですが独り言も相当ひどいですよね。

 

ー放課後

 

合唱練習でした。

 

休憩時間に友人の靴紐を硬結びしたりしました。

 

そして家に帰ってちょっと眠ったあとに塾へ行きました。

 

ー塾

 

先生「見やすいのはわかるけどボールペンじゃなくてシャーペンで書いて・・」

 

俺「シャーペン忘れました。」

 

先生「貸したげる」

 

俺「マジありがとうございます。」

 

先生「蛙のシャーペンと迷ったんだけどね。ww」

 

俺「そこ迷わないでくださいwwwww」

 

f:id:HaLuKa:20130918195600j:plain嬉しい

 

そして家に帰ったあとにラーメンを食べて遊んで今に至ります!

 

今日はいろいろと充実した一日でした!!!

 

明日は5教科すべてあるという地獄に近い日ですが頑張りたいと思います!

 

ではまた!