HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

3発。いや散髪。

こんにちは。

 

最近ふ菓子を買ったのですがそのパッケージにこんなことが書いてありました。

 

f:id:HaLuKa:20130916211526j:plain

 

「大自然の恵みがいっぱい!」

 

えっ、じゃあ、表面のこれは土なんでしょうか。

f:id:HaLuKa:20130916211537j:plainこれ

 

ただそれだけです。HaLuKaです。

 

だからなんでしょうか。

 

 

 

さて、今日は祝日です。こんな日には外に出かけたくなりますね。

 

と言うわけで今日は髪の毛を切ってきました。

 

f:id:HaLuKa:20130910220632j:plain

 

f:id:HaLuKa:20130916145651j:plain

 

この通り、髪の毛が今とても長いんです。

 

手馴れた痴漢か爆弾魔か漫画でよくあるオタクのような髪形になってしまいました。

 

f:id:HaLuKa:20130916214653j:plainこんな。

 

家族からはサモ・ハン・キンポーとかなりバカにされ、

 

挙句の果てには職員室でも言われたことがあるらしいです。

 

と言うわけで台風の中髪を切ってきました。

 

http://www.youtube.com/watch?v=4oyoSaMyBqA

 

俺「風めっちゃ強いな」

 

車でさっさと行きました。

 

美容院で予約をしたので回りの店をみて回りました。

f:id:HaLuKa:20130916154749j:plainマネキン

 

俺「なにこれ。哀愁漂うんだけど。」

 

f:id:HaLuKa:20130916154742j:plain前から

 

俺「邪神じゃねーか。」

 

邪神のことをよく知らない方はググってください。

 

そしてマッサージチェアに座って時間をすごしました。

 

母「またここ来てマッサージチェアに座ろうぜ。」

 

俺「買うといった考えは・・・」

 

母「無い」

 

店に嫌われるタイプの人間ですね。

 

そして髪を切ってもらいました。

 

切る人「これぐらいでいいですかー?」

 

俺「眼鏡無いと何にも見えないっす」

 

そして家族全員が切ってもらいました。

 

待っている間に高校生探偵が子供になる薬を飲まされる話を読んでいたのですが

 

f:id:HaLuKa:20130916161947j:plainおい

 

美容室だからいいのかなって思いました。よくねーよ。

 

髪は全体的には成功なのですがどう考えても弟は前髪を切られすぎです。

 

そして髪の毛を切ってもらったあと家に帰ってご飯を食べました。

 

f:id:HaLuKa:20130916195430j:plainお好み焼き

 

俺「マジうまいっす」

 

母「マジ旨い。」

 

長芋入れたのでふわっふわでした。

 

そしてはるねむを更新してからこれを書いています!

 

しかし今日は盛りだくさんな日でした。

 

明日もこうだといいですね!

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

髪の毛を切ったあとの俺です

 

f:id:HaLuKa:20130916221121j:plainどーん

 

違和感無い。