HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

enjoyしたい痛みの日

こんにちは。

 

最近俺のパソコンの容量がすごく重くなったので

 

f:id:HaLuKa:20130915193604j:plainこれ

 

父からもらっておよそ半年、初めてゴミ箱を空にしたのですが

 

異常なまでに軽くなって開いた口がふさがらないHaLukaです。

 

なんと言えばいいでしょうか。今までパソコンの重さに悩んでいたのですが

 

こんな簡単に軽くなるとは思いませんでした。

 

さて、そんな俺ですが今日も休日でした!

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

 

~昨日の夜~

 

母「今日は馬鹿みたいに暑いから布団を持ってクーラーのあるリビングで寝ろ」

 

俺「敷布団なんて持ってこれるわけがねぇだろうこの腕で」

 

f:id:HaLuKa:20130915195444j:plain

 

俺「こんな餓死寸前のニートみたいな腕でだよ。」

 

母「例えが素晴らしくキモい。」

 

というわけで下には何も敷かず毛布と枕だけで寝ました。

 

~昼~

 

母「昼ご飯食べに行くけど」

 

俺「肩重い。なにより頭が過去最大で痛い」

 

敷布団って重要ですね。再認識しました。

 

そして家族を見送ったあと俺は勉強ちょっとしたりツイッターやったりしてました。

 

 

このあたり死にそうになってます。

 

 

ここで俺は壊れました。

 

そしてかなりまじめに頭が痛くなってきたのが3時ごろ。

f:id:HaLuKa:20130915190330j:plain死んだ

 

かなりやばいです。

 

カイリキーにヘッドロックされるような感じです。

 

f:id:HaLuKa:20130910201246j:plain要するに地獄

 

そして4時半ごろ。

 

俺「あーだいぶ楽になったわ。マンダム。」

 

楽になりました。マンダムは関係がない上に使ったこともないです。

 

そうこうしていると家族が帰ってきました。

 

弟「お兄ちゃんがいないときに食べたお肉すっごいおいしかったよ!」

 

俺「2度死ね。」

 

そのあと夜ご飯を食べて今に至ります!

 

今日は頭痛のせいで楽しくenjoy出来ない一日でした・・・(重語)

 

明日は楽しくしたいですね!ではまた!