HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

お久しぶりでごんす。

こんにちは。

 

皆さんお久しぶりです。HaLuKaです。

 

さて、この2日間のブログ停止の間、俺が何をしていたのか・・・

 

それはテストです。

 

内容はと言うと細かく書くことは出来ませんね。

 

とりあえず社会は全然でした。

 

あと国語の作文が半分までしか書けませんでした。

 

感覚的にはチロルチョコのきなこもちみたいな感じです。

 

中途半端すぎる。

 

さて、テスト中は面白いことは基本起きず、起きても忘れてました。

 

ちなみに今日あったことは少ないですが以下です。

 

_______________________________

 

耳障りな音がしたので重いまぶたを開けると蜂が飛んでいました。

 

全身真っ黒の蜂です。いわゆるヤバイ奴です。

 

普段俺はこのような服を着て寝るため

f:id:HaLuKa:20130802165656j:plain白。

 

いつもなら寝起きに蜂がいたところで

 

俺「蜂かぁ・・・蜂ねぇ・・・」

 

というような学校の優しい先生が

 

生徒の答えが間違っていた時のようなリアクションしかしませんが

 

その日は漫画を読んでいて寝ちゃったので普段着でした。

f:id:HaLuKa:20130914221327j:plain殺す気か

 

俺「あーやばいやばい俺今真っ黒だよ真っ黒真っ黒」

 

そう、有名ですが黒と黄色は蜂がよく攻撃する色・・・

 

俺は刺激しないようにほぼ動かず「それ」を見つめることしか出来ませんでした。

 

10分ほどは天井をぐるぐる回っていたのですが15分たったぐらいのころ

 

急に窓に突進したのです。そして窓の近くで回り始めたのです。

 

これは下手したらやばいので窓を開け蜂を追い出し逃げました。

 

俺「漏らすかと思った。」

 

まじです。

 

______________________________

 

なので今回は動画にしようと思います。

 

軽い気持ちで始めたら編集に7時間かかり塾の先生に勉強しろといわれる始末でした

 

ちなみに編集内容は字幕入れと動画のカットです。

 

字幕入れだけで5時間かかったのですが友人いわく

 

友人「字幕は要らないな。」

 

いらないらしいのでちょっと泣きました。

 

HaLuKaの三つ巴ラジオ - 

 

これです!かなりがんばりました。

 

では今日は早めに寝ます!ではまた!