HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ばとんのひ!

こんにちは!

 

ポケットモンスターのカイリキーの頭の部分は

 

ウルトラマンセブンから受け継いだものだと思っていた時期がありました。

 

どうも、HaLuKaです。

 

f:id:HaLuKa:20130910201246j:plainカイリキー

f:id:HaLuKa:20130910201251j:plainセブン

 

そのうちポケモン図鑑がカイリキーの説明について

 

「カイリキー かくとうポケモン

 

 あたまに そうちゃくされた アイスラッガーは  こうてつをも きりきざむ」

 

とか言い出すでしょうしセブンも戦闘シーンでエレキングに向かって

 

ばくれつパンチとかやるんでしょうね。

 

カイリキーは普通に強そうでびっくりしましたが。こおりタイプだろうな。

 

さて、そんなことを考えている俺ですが今日から学校がありました!

 

そんな今日を振り返っていきましょう!

 

といいたいところですが今日はほぼ何もなかったんです。

 

強いて言うのであれば社会の授業中にyasが

 

先生「なんで女性専用車両があるのがいいと思う?」

 

と言うような事を聞きました。本当はちょっと違いますが尺の都合と

 

わかりやすくするためです。

 

yas「いや僕にとって女性は僕より上の立場の人間だと思ってるんで」

 

全員「!?」

 

閻魔「せめて『僕のみ』にしろよwwwwww」

 

先生「元始、女性は実に太陽であったwwwwwww」

 

みたいなことがあっただけです。yasには同情します。

 

なので今日はバトンをしたいと思います!

 

~バトンとは~

 

お題に沿った質問に答えていく遊び。

 

それをブログ、その他で公開し他人に回すことがバトンっぽくてバトンと呼ばれる。

 

さて、俺が今日使わせていただくバトンはこちら!

 

 

~非現実バトン~

 

面白そうだったからです。
 
では行きます!!
 
_______________________ 
 
Q1★ドラえもんがいたら、まず最初に何を頼む? 
 
タンマウォッチですね。
 
時間を止められる奴です。あれ便利そうですよね。
 
学校の宿題が終わらない時に時間をとめて終わってから一眠りして
 
時間を流してまた寝ます。寝てばっか。

Q2★過去か未来にいけるとしたらどっちに行く? 
 
過去です。
 
当時好きだった女の子の家の前で大便を漏らしたことを忘れたいので
 
過去に行って過去の自分に
 
俺「君は小4で3回、小6で2回漏らすよ。しかも小6の1回は好きな子の家の前だよ。」
 
俺「あと、その女の子は君のことがだいっ嫌いだよ。」
 
悲しい現実も受け入れることが大事ですよね。大泣きしました。
 
Q3★明日世界が滅びるとしたら、誰と一緒に過ごす?また何をして過ごす? 
 
家で家族と喋ったりツイッターをやったりブログで
 
「今までありがとう!5ヶ月ちょいだったけど!」って言います。
 
まだ滅びないでほしいですね。死ぬに死にきれないです。
 
Q4★1億円があったら何に使う? 
 
借家であるこの家を買い、いくらか使って貯金したり寄付したりします。
 
まさかのマジレス。

Q5★1日透明人間になれたら、何する? 
 
女湯、夏場だったら更衣室です。
 
あとは透明なまま学校に行って体育の時間とかゴールを邪魔したいです。
 
友「あれっ!?えっ入ったはずじゃないの!?」みたいな。
 
Q6★空が飛べたらどこに行きたい? 
 
普通に学校に行きます。
 
足を地面から3ミリほど離した状態で行きます。

Q7★生まれ変わるとしたら何になりたい? 
 
人間ですね!欲を言えば日本人です!
 
もしくは美少女のサドルになりたいですね!尻にしかれたい!

Q8★次にまわす人たち♪ 

 

 ご自由にどうぞ!

 

_______________________

 

いかがでしたでしょうか。変態ですね。

 

自分の文章を読み返して初めて

 

俺「うわぁ・・・」

 

ってなりました。

 

ではまた!