HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

平凡日記!

こんにちは!

 

先日母が寝るときにアラームを使うからと言う理由でスマホを手にとって

 

電気を消そうとうろうろしていたんですが、

 

スマホじゃなくて醤油もってました。HaLuKaです。

 

f:id:HaLuKa:20130907234524j:plain

 

もうこの家族は全体的におしまいだと思います。

 

生みの親からしてこれですからね。

 

あと少ししたら俺も筆箱と間違えて醤油をもっていくと思います。

 

びっくりするほど何の役にも立ちませんね。

 

さてそんな俺ですが今日は塾がありました!

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

 

 

ー1時間目社会

 

班で何かしらしたのですが書くほどのことでもないです。

 

ー2時間目国語

 

ディベートでした。

 

ディベートとは大々的な話し合いのようなものです。

 

そして先生がもうネタが無いと言ったとき友人のドトールが俺に一言、

 

ド「いまこそバナナはおやつに入りますかってのをやればいいんじゃないか。」

 

俺「えっwwwwwwwwマジでwwwwwwwwwwwww」

 

かなりツボって俺の周りの5人ほどの女子がドン引きしてました。

 

ちなみにこの議題はおなじことを他の女子が言ってました。

 

ー3時間目保健

 

先生「昔は変な偏見があってHIVは同性愛者しか発症しないって言われてたんだ」

 

先生「HaLuKa、なんでだかわかるか?どこに何を入れる?」

 

俺「えっ///ちょっと・・・言わなきゃだめですか?///」

 

先生「具体的にな。」

 

俺「その・・・それが・・・こうなって・・・///」

 

先生「具体的に頼む。」

 

俺「〇〇〇〇が〇〇〇に〇〇するんですよね。」キッパリ

 

まぁ、お約束的な。

 

ー4時間目英語

 

俺「予想以上に出来ない。」

 

下ネタで言うならば「おっぱい」のようにレベルが低いです。

 

あーほら。こういうこと書いてるから読者さんが減っていくんだ。

 

ー昼~5時間目終了まで

 

割愛。

 

ー放課後、委員会

 

図書のことでしたが意見の食い違いがとんでもなく1時間半かかりました。

 

俺「この企画のリーダー窒息だろ!?」

 

窒息「ふぁふぁふぁふぁふぁー」

 

多分もうコイツはだめだと思います。

 

ー帰り道

 

俺「あっあの犬脚細いし毛並み綺麗だし顔細いしめっちゃかっこいい!!!」

 

俺「畜生が!」

 

閻魔「自分の不細工さを犬に嫉妬し始めたらお前終わりだぞ。」

 

ほんとそれ。

 

そして家に帰ってからはここにかけないような下ネタを母と言い合ったりしました。

 

今日はなかなかに充実していたので明日もこんな日にしたいです!

 

ではまた!