HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ぴっしゃーーーーーーーーん

こんにちは!!

 

先ほど気がついたら味噌汁を温めなおしていたので俺はもうヤバイと思います。

 

意識と関係なく体が動くんですからね。中二病も末期です。

 

さて、そんな邪気眼な俺ですが今日も塾がありました!

 

そんな今日を振り返っていきたいとおもいます!

 

~寝起き~

 

俺「・・・」

 

俺は休日1時ぐらいにおきますが珍しく11時に起きました。

 

弟「今日は兄ちゃん早いね。」

 

弟に11時におきてこう言われますからね。すばらしいと思います。

 

そしてニコ動を見たり準備をしたりして塾に行きました。

 

俺「行ってくるわー!」

 

弟「二度と帰ってくるな。」

 

俺「貴様の明日はないと思え」

 

兄弟愛です。

 

ー授業開始

 

今回はテストに向けての補講です。

 

ー英語

 

俺「ゑ」

 

ー数学

 

俺「ゐ」

 

ー授業終了

 

いや、もう難し過ぎますよ。はははは。無理無理。

 

発する言葉が現代仮名遣いでは使われないことも納得ですね。

 

そして今日もネタになることがないなって思って帰ろうとしたんですが

 

f:id:HaLuKa:20130908162526j:plain雨。

 

ちなみに俺は自転車で来ています。結構な量が降っていました。

 

俺「死ね。」

 

雨の中カメラを死守しながらペダルを踏み込んで帰りました。

 

コンバースと鉄製のペダルの相性が合わず3回ぐらい滑りました。

 

俺「死ね。」

 

自転車をものすごいスピードで漕ぎながら死ねって言うって頭おかしいですね。

 

知ってた。

 

・・・家に帰ってパソコンをいじっていましたが気がついたら家族がいませんでした。

 

俺「えっ!?」

 

そのとき俺は怖い話を見ていてなおかつ外では雷が鳴っています。

 

 

俺「ぎゃー!助けて!?ギャー!」

 

怖かったです。大雨でしたし。

 

そして10分ほどで家族が帰ってきました。

 

俺「次男びっちょびちょだな・・・」

f:id:HaLuKa:20130908181210j:plainおい

 

彼にいったい何があったんでしょうか。

 

そして家族が命を削って買ってきた冷凍ピザを食べて写真を撮ってました。

 

f:id:HaLuKa:20130908181433j:plain大雨

 

かなりの大雨です。なんだこれ。

 

ちなみに雷が落ちた時の写真も撮りました。

 

f:id:HaLuKa:20130908182104j:plainドカーン

 

ビビッて震えまくりです。ぶるぶるです。

 

どうでもいいんですが雷って遠い時に落ちる時は

 

「ごろごろごろ・・・」ですけど近い時に落ちた場合は

 

「ぴっしゃーーん!どがしゃーん!!」ですよね。

 

あれってどうして音が違うんでしょうか。

 

救急車でさえピーポーという音は残してるのに。

 

不思議ですよね。でもないか。

 

そしてそんな事を考えていたらいまになってました!

 

明日は学校なので今日は早く寝たいと思いますね!

 

ではまた!