HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

すごい!ピクシブの絵が貼れる!

こんにちは!

 

授業中、「平方の知識」と言う言葉が「平凡な乳首」に聞こえて

 

授業中に鼻水吹きました。どうも、HaLuKaです。

 

さて、そんな汚ぼっちゃまな俺ですが今日は塾がありました!

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

 

~寝起き~

 

俺「・・・あっ」

 

なんと1時過ぎに起きちゃいました。死にたくなりました。風呂も入ってないし。

 

なんでこんな時間に起きたかと言うと深夜までこれを作っていたからです。

 

f:id:HaLuKa:20130907001142j:plain努力

 

百円ショップで買ったコレクションケースの下の部分を鏡面にしました。

 

途中であんまりにも上手くできなくて泣きました。

 

何となくでパソコンをつけてニコ動で今一番騒ぎになっている曲を聞いて

 

大御所ってすげぇなぁと思いながら絵を描いていると電話が鳴りました。

 

母「昼ごはん食べた?」

 

俺「食べたよ」

 

母「じゃあ帰るわ」ブツッ

 

俺「は?」

 

たぶん仕事で疲れていたのでしょう。

 

あとあと聞いたところ食べたって言えば昼食を買ってきてくれたそうです。

 

食べてないって言えばよかった。

 

ー母帰宅

 

母「じいちゃんから野菜めっちゃきてんじゃん!!」

 

母「このズッキーニとか人殺せるんじゃねーか?」

 

俺「・・・ひらめいた。ちょっと写真撮ってくれ。」

 

 

f:id:HaLuKa:20130907135754j:plain

 

 

母「馬鹿じゃねーの。」

 

ほんとそれ。

 

あと野菜に包まれてこんなのが出てきたのでこれが俺の昼食となりました。

 

f:id:HaLuKa:20130907135611j:plain好き

 

俺「マジおいしいよこれ。」

 

母「こんなにはいらねぇや。」

 

その後母親ととても書けないような話をしたあと母が仕事に行きました。

 

昼休みに母は家に帰ってきていたのです。職場と近いんです。

 

そして母が行った後ニコ動を見てました。延々と。

 

 

_________________________________

 

これは諸事情でとてもいえないのですがとてもすいませんでした。

 

心より反省しています。次からはしないようにします。スケジュール見ます。

 

_________________________________

 

 

 

そしてこのあと風呂に入って全裸でコーヒーを飲みました。

 

俺「開放感を味わえ!!!あと誰だ砂糖入れたの!」

 

3分で飽きたので洋服を着て髪の毛にタオルを巻いたところ母が帰ってきました。

 

母「ただいまー。髪タオルだせぇ。」

 

母友「こんにちはー」

 

俺「!?」

 

母の友達まで家に来ていました。びっくりした。

 

俺「危なかったわ。あと少し早かったら俺が全裸でコーヒー飲んでたわ。

 

母「見たくもないわ。まじで。」

 

母友「wwwwwww」

 

そんなやり取りをしているともう塾の時間でした。

 

ー塾

 

俺「」

 

俺「」

 

ー終了

 

このあと100円ショップに行ったりもしました。

 

f:id:HaLuKa:20130907233640p:plainこの面子

 

この際おいてある帽子をすべてかぶったりしました。

 

なにやってんだ。ちなみに買ったものは全部で315円でした。

 

そして家に帰り絵を描いて今に至ります!

 

 


「爆音ヘッドホン」/「HaLuKa」のイラスト [pixiv]

 

 

今日は意外と充実した日でした!

 

明日もこんなだといいですね!ではまた!