HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

あはっ☆

こんにちは!

 

自由研究を1日提出期限を延ばす方法とは理科室にて

 

俺「あのw炙り出しでw書いてきましたwぐへっw」

 

とか何とか言ってあぶりだす時に一緒に紙を全部燃やしちゃうことですね。

 

そしてそのときに一緒に言う言葉は

 

俺「あはっ☆燃やしちゃったぁ☆」

 

だと思います。先生は顔色が見る見るうちに悪くなり先生はトイレへ直行、

 

そして生徒全員は泡を吹いて倒れるでしょう。あはっ☆

 

さて、そんな生物兵器見習いの俺ですが今日は塾がありました!

 

そのことについても振り返っていきましょう!

 

~寝起き~

 

俺「ちょっとトイレいってくる・・・」

 

俺「・・・」

 

ー30分後

 

俺「・・・ハッ!!ヤバイ!!」

 

寝ちゃいました。結構ガッツリ。

 

仕方ないので出来るだけの速さで仕度して家を出ました。間に合った。

 

ー一時間目技術

 

技術はパソコンでプリントを作るやつでした。

 

地味にアレかなりめんどくさいんですよね。俺とかタイプ遅いし。

 

仕方ないので俺の「人差し指と中指のみを使う」というタイプ技で乗り切りました。

 

 

人差し指と中指だけでやる俺のタイプ - YouTube

 

とんでもない技ですよね。馬鹿じゃないのでしょうか。

 

このあと光合成さんが俺に関するレポートをふざけて作ってたのですが

 

消す際に間違って保存しちゃったらしくまだ学校のパソコンにあるらしいです。

 

ふざけんな。

 

ー2時間目自習

 

本当は美術だったのですが先生がいないので急遽自習になりました。

 

yas「なぁなぁこれみてくれよ。」

 

そしてyasは俺に哲学書を見せてきました。

 

俺「タレスか。有名だな。」

 

yas「レタス・・・」

 

俺「そんなみずみずしそうに言わなくても。」

 

yas「でもこの人『万物の元は水である』って言ってるぜ。」

 

俺「その発想はwwwwwwwww」

 

このあとちょっと寝ちゃいました。

 

ー3時間目体育

 

バレーでした。一歩的に俺が足を引っ張ってましたね。

 

ー4時間目英語

 

割愛。

 

ー給食・休み時間

 

割愛。

 

ー5時間目理科

 

先生「遺伝子で突然変異ってあるでしょう。」

 

先生「ことわざにもあるじゃん。『鳶が鷹を産む』って。」

 

俺「(使い方ちがくね・・・?)」

 

ー放課後

 

この学校では先生と語り合い生徒の悩み事などをなくす、という

 

とてもありがたいイベント(?)があります。

 

それは3日にわたって行われ、今日は俺の番です。

 

先生「このプリントに君が書いた事を見ると今は悩みなさそうだね。」

 

俺「ないですね。」

 

先生「何を話そうか。」

 

俺「時間押しているのでは?」

 

4分で終わりました。

 

この後もいろいろとあったのですが時間が無いので今日は終わりにしたいと思います

 

あとコメント返しも時間が無いので明日にさせていただきます・・・

 

申し訳ありません!明日は必ず返します!ではまた!