HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

3000文字超えってお前。

こんにちは!

 

昨日はブログをおやすみしてしまいもうしわけありませんでした!

 

今日は昨日の分を含めるのでちょっと長くなるかもですが

 

今日と昨日を振り返っていきたいと思います!

 

~昨日の寝起き~

 

母「ラーメン食いに行こうぜ」

 

寝起きにこの一言ってかなりきついですよね。

 

唐突にも程があります。藪から蛇どころじゃないです。藪から白米レベルです。

 

腰抜けるわ。

 

しかしそれだけではありません。この日は夏休み最終日・・・

 

俺はいつものようにたまった宿題をやらねばならないのです。

 

そんな俺にラーメンですって!?はッ!笑止!!!

 

 

 

まぁ、行きましたが。

 

俺「吹っ切れたわ」

 

せめてもの抵抗で真っ黒な格好で行きました。

 

f:id:HaLuKa:20130901123236j:plainおい

 

ファッションセンスなんてかけらほどもありませんね。

 

俺「ところで母さんや」

 

母「なんだよハゲ。」

 

俺「いやさ、税の作文が終わってないんだけど。」

 

俺「あと禿げてない。」

 

こういうときに母は頼りになりますね!

 

ただし食卓なんかで普通に下ネタとか言ったりしますけどね。

 

そしてラーメン屋につきました。

 

見ると魚介つけ麺の大盛りが無料だとか書いてありました。

 

しかし俺は今日はどうしても醤油ラーメンが食べたい・・・

 

どうするか、とってもとっても迷った結果がこれです。

 

f:id:HaLuKa:20130901114709j:plain

 

やっちゃった。絶対やっちゃった。

 

俺「ごめんつけ麺こんなに多いとは思わなかった」

 

母「喰えよ。」

 

ー20分後ー

 

俺「母さんごめん餃子だけ食べてくんないか」

 

母「普通父に頼むところだよね。」

 

結局食べ終わることが出来ました。

 

f:id:HaLuKa:20130901120149j:plain完食

 

死ぬかとおもいました。多分2杯目の途中で1度死にました。

 

そして一息ついてからコンビニに行きました。

 

俺「母さんや脂っこいものを食べたからウーロン茶をおごっておくんなし」

 

母「・・・・・・・お手w」

 

俺「・・・・・」ソッ

 

母「やるんかいwwww」

 

買ってもらえました。

 

これで黒ずくめのコナンの犯人みたいな体に茶色が入り凡人になります。

 

f:id:HaLuKa:20130902193210j:plainこいつ

 

このフォルムを考えた人って天才だと思います。

 

f:id:HaLuKa:20130901121029j:plainアイス

 

アイスも買ってもらいました。クリーム系よりシャーベットの方が好きです。

 

あとレシートが意図せず1000円ぴったりでした。

 

f:id:HaLuKa:20130901121136j:plainどん

俺「・・・マジかよ」

 

母「えぇ!?えっ!?ハッ!?ええぇ!?」

 

母がおかしくなってました。

 

そして、俺は勉強のため家に帰り勉強したりツイッターしたりしていました。

 

俺「死ぬ。死ぬ。燃え死ぬ。萌え死ぬ。」

 

疲れていたんです。

 

そして勉強したり遊んだりしていると弟が帰ってきて俺に一言

 

弟「土産。」

 

といったきり3DSをやり始めました。

 

どうせろくなものじゃないんだろうなと思っていたらお土産がこれです。

f:id:HaLuKa:20130901152943j:plainマジか。

 

土産でフィギュアってなんだよ。どこいったんだよ。嬉しいけど。

 

しかし開封してすぐにとんでもないことがわかりました。

 

俺「・・・どこに置けばいいんだ」

 

そう、皆さんが知っている通り俺の机はすでにぎゅうぎゅうです。

 

f:id:HaLuKa:20130823175556j:plain

 

仕方がないので今はパソコン前にハルヒ団長がいます。

 

そして宿題を黙々とやっていたわけですがとんでもないことに気がつきました。

 

俺「・・・・・・数学の答えがない。」

 

数学の宿題は答え合わせまでやらねばならないので答えがないというのは

 

試験中に消しゴムを落としシャーペンが爆発し、試験用紙が燃えるようなものです。

 

仕方がないので友人に借りることにしました。

 

f:id:HaLuKa:20130901171136j:plainはい。

 

俺「マジありがとうございます。」

 

f:id:HaLuKa:20130901171140j:plain

 

鷹「」

 

感謝してもしきれないぐらいです。

 

そして、俺は勉強を再開しました。

 

_________________________

 

俺「飽きた」

 

とんでもない速さで飽きました。

 

仕方ないのでいきなり黄金伝説を見てから勉強をすることにしました。

 

俺「有野いい人すぎんだろ」

 

そして、俺はスパートをかけました。

 

 

 



 

 

 

 

数学の宿題をしている時にちょっと出てきた忍者の卵っぽいやつがうざかったです。

 

f:id:HaLuKa:20130902012826j:plainこいつ。

 

俺「くっそうざい。」

 

そして勉強をしていると俺の頭に一つとんでもない考えが浮かびました。

 

俺「明日って・・・弁当だっけ・・・?

 

恐る恐る勉強を中断して俺はしおりを見ました。

 

f:id:HaLuKa:20130902013726j:plainおい。

 

 

f:id:HaLuKa:20130902013722j:plainおい。

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130902030504j:plainあら

 

俺「明日の昼食ぐらい自分で作るか・・・」

 

仕方がないので冷蔵庫をあさると食パンが2枚見つかりました。

 

俺「・・・・・・・・サンドイッチだ。」

 

作り始めました。

 

_________________________________

 

俺「よし。」

 

f:id:HaLuKa:20130902014700j:plainよし。

 

よく見えないのですがホットサンドイッチです。

 

これに梨を剥いてそれもつけました。

 

俺「よくやったと思うよ。さすが俺。」

 

このあたりで眠気が押し寄せてきているのでテンションおかしいです。

 

そしてこの出来事から1時間弱・・・・

 

 

☆パンパカパーン☆

 

終わりました。幸あれ。

 

そして終わってからパソコンの電源を消し眠りにつきました。

 

~寝起き~

 

俺「行きたくねぇ~行きたくねぇ~行きたくねぇ~」

 

母「あたしだって仕事行きたくないんだよ」

 

俺「ゥス。」

 

通学路では鷹君と喋りながら学校へ行きました。

 

鷹「そっか・・・お前B組だもんなぁ・・・」

 

俺「いやB組でも学校だわ」

 

2人「HAHAHA」

~学校到着~

 

学校では皆さんに

 

「髪伸びたね」

 

「余計キモイ」

 

「キモイ」

 

「キモイ」

 

「ロリコン」

 

「犯罪者予備軍」

 

などと呼ばれました。5番目。

 

で、すべての時間を書いていこうと思ったんですがめんどくさいので

 

印象に残って書きやすいことだけを書いていきたいと思います。

 

・生徒会長に「もはや人間の顔じゃない」と言われる。

 

・子供議会の動画を見たとき(俺の学校も出た)自分の名前を紹介する時

 

ポール・マッカートニーです。」って言う人がいないかと考える。

 

そしてその時間がすべて無駄だったことに気がつく。

 

・みんなが俺の知らない英語の宿題を取り出す。

 

・先生に「髪が長くて暑苦しいから結べば?」と言われる。

 

・全力で拒否する。

 

・女子に顔を見られて4回笑われる。

 

・防災訓練のときに屋上に上りそこから見たときの空が綺麗過ぎて歓声を上げる。

 

くらいでした。

 

そして家に帰ってからは外に写真を撮りに行ったり勉強をしたりしてました!

 

今日はこの記事を書く作業だけで背中の筋肉がはっていて死にそうなので

 

明日はもっと面白いことがあるといいですね!

 

いいですねじゃなくてさがせよ!

 

ではまた!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする