HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

今日はバトン日和

こんにちは!

 

先日ワクワクさんがテレビに出たのですがついテンションが上がって

 

俺「わぁ!すごぅい!」

 

俺「ねぇワクワクさん!今日は何を作るの!?

 

母「 今日はねー!ぺったんてーぷを作るんだー!」

 

俺「おもしろそぉぉう!」

 

母「いっつも作ってんじゃねーかww」

 

と言うような馬鹿みたいな会話をしたHaLuKaです。

 

f:id:HaLuKa:20130831204710j:plain

 

ぺったんてーぷってあれです。セロテープをわっかにしたやつ。

 

さてそんな俺ですが今日は特に何もありませんでした・・・

 

強いて言うも何も無かったので今日はバトンをしたいと思います!

 

~バトンとは~

 

お題に沿った質問に答えていく遊び。

 

それをブログ、その他で公開し他人に回すことがバトンっぽくてバトンと呼ばれる。

 

 

そんな俺が今日使わせていただくバトンはこちら!

 

聞かれてもしょうがないバトン

 

メールの変身の内容が大体「だからなに」って言われる俺にはもってこいですね!

 

でははじめていきたいと思います!!!

 

聞かれてもしょうがないバトン

 

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう? 

 

牛乳キャップはあの蓋のヘリの部分でどうにか引っかかりそうですよね。

 

セロテープは粘着力で何とかなりそうです。

 

なのでそういったものが何一つない「碁石」を助けます。

 

f:id:HaLuKa:20130831214106j:plain碁石

 

さきほど調べたところとんでもない値段がしたので余計碁石を助けます。

 

そもそも崖から落ちそうな碁石ってどんなシチュエーションなんでしょうか。


2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。 

 

仕方がないからタンスにでも出します。

 

そしてメールを送ります。
  
3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ? 
  

前の顔はのちのち本人が拾って自分で食べます。

 

これが彼の唯一の動力源となっているのです。

  
4.こんちちは。 

 

グーテンターク。


  
5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。 

 

日に日にちょっとずつ腕が伸びていってコントをやります。

 

俺「ゴム人間かよー!!!」

 

人形「HAHAHA!!」

 

みたいな。細かいことは気にしません。

  
6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある? 

 

類似品との区別をつけるためです。

 

だってナルトにぐるぐるがなかったらちくわぶと間違えますよ!?

 

そうなったら国が動くほどの大惨事となるのであれは義務付けられています。

 

ちなみに伊達巻にもぐるぐるがついていますがアレはなんとなくです。

  
7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある? 

 

そう・・・それは5,6年に2,3回ある輪ゴム引っ張り祭り・・・

 

男の中の男が集まり輪ゴムを引っ張る祭り・・・

 

怪我人は後を絶たないがしかしこれが男を決める祭りなのだ・・・!

 

ちなみに前回の優勝者は「ソンナニ・カマウナッティーニ」だ。

  
9.黒板って可愛いよね。 

 

ぁナニUゎ±ωヵゝ<U〝ょぅ(≠″レ£ナニ″

  
10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。 

 

俺「もののたとえだよ!!!」

 

と言ったら自然と穴がふさがったので多分穴自体が穴に入りたくなったのでしょう。


  
11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!! 

 

俺「えんだあああああああああああああああああああああああああ」

 

俺「いやああああああああああああああああああああああああああ」

 



  
12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。 

 

俺「マリモよりむしろタニシになりたいです。」

 

俺「あと誰だよそんなこと言ったの。」

 

?「私だ。」

 

俺「お前だったのか。」

 

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる? 

 

 

お好きな人どうぞ!!

 

_______________________

 

はい。いかがでしたでしょうか。

 

今日はバトンだけでしたがこの記事を書くのに1時間かかりました。

 

あとギャル語書いてるときに気が狂うかと思いました。

 

明日はもっと内容のある日にしたいですね!

 

ではまた!

広告を非表示にする