HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

鷹君と遊んだ。

こんにちは!

 

何か無性にものが食べたくなるときってありますよね。

 

HaLuKaです。

 

代表格はやはりラーメンですよね。今食べたい。

 

でも焼きそばパンなんていうのもそそりますよね。あーっ↑食べたいぃーっ↑

 

まぁ、でっていう話ですがね。

 

さて、そんなあんまり面白くない俺ですが今日は塾がありませんでした!

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

 

~寝起き~

 

俺「安定」

 

安定の昼起きでした。早起きしなければ。

 

仕方がないので朝おきてすぐ朝食を食べていたら鷹君からメールが届きました。

 

内容は写真をプリントしてくれ、と言うことでした。

 

しかし、しかし家のプリンターはだいぶ前壊れてしまったもの・・・

 

仕方がないので俺の家にくるように言いました。

 

鷹「プリンター貸してくれ!!!!!!」

 

俺「はっはっは壊れたわ」

 

弟「お兄ちゃんが壊したんだよ」

 

鷹「マジかよwwwwwww」

 

このあと遊んでました。

 

 

俺「ちょっとこの曲聞いてみろwwww」

 

鷹「なんだこれ呪われてるwwww変な汗出るw」

 

俺「俺が作ったからなwwwwwww」

 

楽しかったです。

f:id:HaLuKa:20130830171228j:plain

 

ちなみにこのあと運転ゲームの「グランツーリスモ4」をやりました。

 

実況動画↓

http://www.youtube.com/watch?v=pPfSxG54tAQ

 

上のURLから動画にジャンプできます。

 

何でかしらないけど俺の動画を貼り付けることが出来ないんですよね・・・

 

誰か詳細知っている人がいたら教えてください・・・

 

そして鷹君と5時半まで家で遊んでたら鷹君は門限らしく帰りました。

 

そして俺はちょっと勉強したあとご飯を食べました。

 

母「どんぶりで4杯おかわりってお前相当キモいぞ」

 

ふざけんじゃない。

 

そしてそれだけ食べたせいなのかおなかを壊しました。

 

俺「ふっ・・・こんな下痢・・・下痢ラーの俺には効かないぜっ・・・」

 

父「おっそれなら俺は20年の経験を積んでるが。」

 

俺「負けました。」

 

そんな幼稚園児レベルの会話を父としたあとにアイスを食べました。

 

俺「あー美味い美味い」

 

f:id:HaLuKa:20130830204201j:plain腹痛い

 

このあとトイレに普通にこもりました。

 

そして今に至ります!

 

あとちょっとで夏休みも終わってしまうのですね・・・

 

しかし毎日明るく行こうと思います!

 

ではまた!