HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

大失敗・・・

こんにちは!

 

何となくで発言した「もっさもさ大吾郎」と言う言葉が頭から離れないHaLuKaです。

 

個人的には腕毛など「毛」系のものがやたらもっさもさな与作を思い浮かべました。

 

でっていう。

 

さてそんな妄想爆発少年な俺ですが今日も塾がありました!

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

 

~寝起き~

 

俺「おっはようございマース☆」

 

なんとこの日の俺は7時に起きました。

 

なぜいつも昼過ぎに起きている俺が今日こんな早く起きているか・・・

 

それは今日、学校説明会があるからです。

 

ー学校説明会とは?

 

受かりたい高校を自分の目で見に行って校風などを確かめるもの。

 

しかしこんな大切な日に俺は過去最大の頭痛と微熱を出してしまいました。

 

仕方が無いので電話を入れて今日は休みますと連絡をしようとしました。

 

俺「・・・」ぴっぴっぴっぴっ

 

俺「あっもしもs・・・」

 

俺「・・・中央区の区役所につながっちゃった上に8時からじゃないとだめだって。」

 

母「いや電話番号どう考えても違うだろそれ。」

 

かけなおしました。

 

俺「おはようございます、すいません・・・(中略)」

 

俺「はい、今日の高校説明会なんですが・・・」

 

受付「あのー説明会は先週ですよ?」

 

俺「はっ!?すいませんでした!ありがとうございました!失礼します!」

 

ガッチャン

 

俺「やっちゃった・・・」

 

あろうことか俺は高校説明会を知らず知らずのうちにサボってしまったのです。

 

母「馬wwwwww鹿wwwwwwww」

 

まぁでもどうせ受けない高校ですしいいでしょう。(母談)

 

そして電話を置いたころに俺はふと気がつきました。

 

俺「・・・昨日探し物してたからあんまり寝てないけどもう眠気覚めちゃったよ・・・」

 

今の俺には眠気がほとんど無いので本当は電話を終えたあと

 

今からでも寝てやろうかとも思ったのですが眠くないので断念しました。

 

仕方ないから遊びまくってやろうと思ったら弟の友達が来ました。

 

しかもALL女子です。なんもできねぇ。

 

仕方が無いのでパソコンから動かないでいい遊びをしました。

f:id:HaLuKa:20130828222207j:plain無理。

 

作曲は途中で断念しました。無理だろあれ。

 

そのあと弟の友達が帰ってからは部屋で飛んだりもしました。

 

f:id:HaLuKa:20130828121244j:plainひゅー

 

ちなみにこの画像は加工して友人に送りつけました。

 

f:id:HaLuKa:20130828223316j:plain

 

 

おめでとう!見てるよな!おめでとう!

 

・・・こんなことをやっていたらもう塾の始まる時間になっていたので塾に行きました。

 

~授業開始~

 

ー数学ー

 

先生「どんだけ具合悪いんだよ・・・」

 

先生「次の授業までに具合治してくるのが宿題。」

 

先生がいい人過ぎて泣けてきます。

 

ー英語ー

 

俺「あべし」

 

~授業終了~

 

書いたことなら割と覚えてるんですがそうじゃないことは忘れちゃいます。

 

そして家に帰り鶏肉を食べて今に至ります!!!

 

今日は結構な失敗をしてしまいましたが次に生かしたいと思います!

 

高校見学なんて一回しか出来ませんがね!畜生!

 

ではまた!