HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

短めぶいすりゃ―日記!

こんにちは!

 

スマイルプリキュアの踊りを何とかして覚えようとがんばっているHaLuKaです。

 

過去最大の現実逃避ですね。

 

じきにセーラームーンも覚えるのではないでしょうか。作品が違う。

 

さて、そんないたいけな少女の夢をぶち壊す俺ですが今日も塾がありました!

 

そんな今日を振り返っていきましょう!

 

~寝起き~

 

俺「おぁあ」

 

13時でした。学校始まってからが不安です。

 

塾までいくらか時間があったのでいろいろなことをして遊びました。

f:id:HaLuKa:20130208190928j:plainV3

 

仮面ライダーV3、俺が昭和ライダーで一番好きな仮面ライダーです。

 

いや、Xとかも好きなんですよ!?

 

でもあれってけっこうものがないと出来ないんですよ。

 

f:id:HaLuKa:20091014123320j:plainセタップ。

 

 

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130827163848j:plainはい。

 

遊んでました。

 

俺「んぅあ・・・変身!!!ぶいすりゃぁああああ!!!」

 

楽しかったです。子供か。いや子供だわ。

 

このあとは外に出て写真を撮ったりしました。

 

楽しかったです。小学生の日記か。

 

~4時過ぎ~

 

塾に行きました。

 

ー授業開始

 

俺「」

 

ー授業終了

 

やっぱり英語は難しいですね!

 

このあといつも買っている月刊誌を買って家に帰りました。

 

家ではできるだけ努力して水槽と同化したり踊ったりしました。

 

f:id:HaLuKa:20130827223924j:plain完璧

 

そして今に至ります!

 

今日は短いですが実際ははるねむも更新したのでとんとんではないでしょうか。

 

 明日は28日、友人の誕生日なので絵でも描いて迷惑をかけようと思います!

 

ではまた!