HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

東京ドーム何杯分でしょうか。

こんにちは!

 

最近勉強する時のBGMが「スマイルプリキュアのED」なHaLuKaです。

 



 

何を聞きながら勉強してるんだ。

 

勉強しながらワクワクするって結構難しいぞ。

 

いつだってワクワクですからね。それもやってのけるとはさすがプリキュアです。

 

ちなみにプリキュア自体は一切見たことがないです。

 

さて、そんな俺ですが今日も塾がありました!

 

そんな今日を振り返っていきましょう!

 

~寝起き~

 

俺「・・・」

 

眠かったのでもっかい寝ることにしました。

 

~寝起きアゲイン~

 

弟「床で寝てたから写真撮っといたぜwwww」

 

f:id:HaLuKa:20130826114425j:plain

 

この格好で熟睡してました。背中痛い。

 

そしてハンバーガーを3つ食べたあと例の曲を聞きながら勉強をしました。

 

~4時50分~

 

俺「やべぇ!!!」

 

けっこう集中できるものですね。ドッキドキ プリキュア

 

しかし遅刻しそうなので寝巻きにシャツを羽織って家を出ました。

 

靴下も履いてません。

 

走っていきました。当然。明日へ走っていこう~

 

ちなみに家を出てすぐに鷹君と会ったので一緒に行きました。

 

ちなみに鷹君は自転車です。

 

鷹「マジかwwwwwww走れwwww時間がwwwwwww」

 

鷹「よぉし!汗をかく気で走れ!つか汗をかけ!」

 

死ぬかと思いました。もしかしたら2回ぐらい死んだかもしれません。

 

~塾到着~ 

 

先生「汗すごいなおい・・・」

 

下手したらペットボトルのキャップ30杯ぐらい出てたかもしれません。

 

他に表す対称なかったのでしょうか。

 

東京ドーム0.0000000002杯とかですかね。

 

小学生みたいな上にとんでもなくぱっとしません。

 

f:id:HaLuKa:20130826230536j:plain

 

 

ー数学ー

 

俺「プリキュアのED聞きながら勉強してたら遅刻しました」

 

先生「よっしカルテに『遅刻の理由:プリキュア』ってでかでかと書いてやるw」

 

俺「マジやめてくださいwww」

 

ー英語ー

 

同じ学校の人が俺妹モノレールに乗ったと言う話を聞いて本気で悔しがりました。

 

~塾終了~

 

のどが本気で渇いてたので普通に帰りました。

 

俺「・・・ッパ!ッパ!」

 

割とリアルに声が出ません。

 

今財布には27円という小学生もびっくりな額しか入っていないため水も買えません。

 

その後家に帰り水をたらふく飲み冷凍ピザを食べて

 

画像加工をして今に至ります!!

 

さっきの東京ドームの画像ですがFunFuncutterと言うソフトを使って加工しました!

 

かなり使い勝手がいいので皆さんもどうぞ!!!

 

では今日はこの辺で!

 

ではまた!