HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

塾とV模擬と予備軍!

こんにちは!!

 

「授業中にいきなりテロリストが教室に入ってきていろいろするけど

 

結局自分だけが上手く逃げてそのテロリストを何らかのやり方で倒す」

 

シュミレーションをしちゃうのは俺だけではないと思います。

 

誰だってしますよね。多分。

 

とりあえず「~した人RT」の方式でツイートしたところ1RTしか来なかったので

 

俺以外には1人しかいないのでしょうか。

 

おい!男子中学生!俺以外の!絶対経験あるだろ!

 

 

さて、そんな俺ですが今日はV模擬がありました!

 

そんな今日を振り返っていきましょう!!!!

 

~朝~

 

6時半におきました。

 

俺「ぅわねっむい・・・ォエッ」

 

眠過ぎて吐きそうになったのは久しぶりですね。

 

そのあと着替えて待ち合わせ場所の駅に行きました。

 

ちなみにV模擬というのはとある会社が高校入試のためにやるテストです。

 

~駅~

鷹「やぁ」

 

俺「来たか!!」

 

ちなみにこの2人に知り合いが1人付きます。

 

簡単に説明すると俺のことを極端に嫌いな奴です。

 

で、集まったので電車に乗りました。

f:id:HaLuKa:20130825073458j:plain待合室にて

 

俺「・・・アイドルマスターの雪歩がかわええんだよ」

 

鷹「犯w罪w者w予w備w軍wwwww」

 

この会話のせいで俺の今日一日のあだ名は「犯罪者予備軍」になりました。

 

~乗り換え~

 

俺「うっわ!」

 

鷹「くッさ・・・」

 

床がゴムの駅で降りてしまったためゴムが変な臭いを発していて臭いのです。

 

たとえるのであればウンコですね。はい。

 

~会場到着~

 

鷹「俺結構あだ名つけるの好きなんだよwww」

 

俺「俺とか小5のころ『鰯屋のイワちゃん』だったしな」

 

鷹「なつかしいなぁwwwwwwww」

 

鰯という字が魚に弱いと書くことを知ったとたんにそうなりました。

 

いやまぁ確かに俺は弱いけども。弱いけども。

 

このあとふつうに模擬を受けました。

 

緊張し過ぎて名前を2回間違ったりしたことしか書くことがないです。

 

~模擬終了~

 

俺「昇天する」

 

鷹「死んだわ」

 

このまま帰ることにしました。

 

帰える際に乗り換えた駅でチーバ君がいたので

 

俺「こっち向いて!写真撮るよ!」

 

って言ったら明らかに逆の方向しか見なくて腹が立ちました。

 

f:id:HaLuKa:20130825140358j:plainおい。

 

鷹君も同じ目にあったそうです。

 

で、このあと鷹君が写真を撮ったり

f:id:HaLuKa:20130825141403j:plain超上手

 

知り合いが俺のことを線路に落とそうとしたりしていると元の駅に着きました。

 

知り合いにはぜひとも財布を落としてほしいです。

 

で、このあと駅の売店で知り合いに股間を2発トーキックされたあと

 

鷹君と帰りました。

 

鷹「wwwwwwwwww」

 

俺「wwwwwwwwww」

 

基本帰り道は二人で笑ってます。

 

で、家に帰った俺は着替えてツイッターをしてから塾へ行きました。

 

模擬のあとにやる授業は割とリアルに眠くて死ぬかと思いました。

 

その後家に帰ってこの記事を書いています!!

 

今日は模擬で午前があらかたつぶれたので明日はゆったりとしたいですね!

 

勉強しろよ!

 

ではまた!