HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

お久しぶりです。生きてます。

こんにちは!

 

HaLuKaです!!生きてますよ!

 

さて皆さん、このたび私が2日間ブログを更新してなかった理由といいますと

 

いろいろ家族内の理由がありまして更新できませんでした。

 

なのでこの空白の2日間に関しては一切触れないでいただきたいです!

 

友人には忘れてたって説明しときましたが。

 

さて、そんな俺ですが今日は塾がありました!

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

 

~家~

 

とある事情のためにとあるところへ行ったあと家に帰ってきました。

 

俺「母さんなんで菓子折り買ってきたんだ・・・」

 

母「安かったから。」

f:id:HaLuKa:20130822151037j:plainこれ

 

俺「美味いけど!あっこれとか好きだ!きりだたみかな?」

 

母「いやしもだよ。」

 

いろいろズタボロになりました。やったね!

 

そしてこのあと一人で遊んだり勉強してたら塾の時間が来ました。

 

 

~授業開始~

 

俺「」

 

~授業終了~

 

理科は理科でも計算式入ると難しくなりますよね。

 

帰る時間が鷹君と同じだったので喋りながら帰りました。

 

鷹「●●校ってお前ぐらいのオタばっかりだぞwww」

 

俺「俺がそこに行ったら俺のアイデンティティーはなくなるんだな。」

 

鷹「かもなwwwwwwww」

 

そんなことをいいながら帰りました。

 

帰り際前々から欲しかった漫画を買いました。

 

f:id:HaLuKa:20130822210945j:plainこれ。

 

とりあえずこれで今月はピンチです。

 

家に帰ってご飯を食べたあと弟が三点倒立をしていました。

 

f:id:HaLuKa:20130822211807j:plain微妙

 

あんまりできてないですが。

 

このあと横にあるガラステーブルに思いっきり足ぶつけてました。

f:id:HaLuKa:20130822211920j:plain痛そう

 

あざとかになってなければいいですけどね。

 

そして漫画を読んでいたらこんな時間になりました!

 

今日はかなり短いですが今日はここまでです・・・

 

明日はもっと書ければいいですね!俺次第だ!

 

ではまた!