HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

カメラにゲームに写真日記!

こんにちは!

 

夢の内容っていくら人に言っても信じてくれないのがつらいですよね。HaLuKaです。

 

ちなみに俺はかなりの確立で学校から離れて泊まる系のイベントの

 

1週間前までには必ずそこにいる夢を見ます。

 

だからなんだ。

 

さて、そんな俺ですが今日は塾がありました!

 

そんな今日を振り返っていきましょう!!

 

~寝起き~

 

母「おい起きろ」

 

俺「今何時だ」

 

そう、今日は10月末にある合唱コンクール

 

いえ、合掌墾苦菟瑠の練習があるのです。(9時半~12時)

 

俺は時計を見ました。

 

f:id:HaLuKa:20130819204323j:plain

 

 

1時、38分。

 

 

終わってた。

f:id:HaLuKa:20130819205852j:plainマジか

 

割とまともに嫌になりました。寝坊って。寝坊ってお前。

 

俺「今日実は歌練がありました」

 

母「まぁぁぁぁ↑ww」

 

気が抜けました。

 

で、仕方ないので一人で遊んでました。

 

遊ぶって言うより自分で髪の毛切ってました。

 

f:id:HaLuKa:20130817194112j:plain切る前

 

後ろにいるのが父です。

 

で、髪の毛(前髪のみ)を自分で切ったんですが誰にも気づかれませんでした。

 

f:id:HaLuKa:20130819201215j:plain切った

 

前髪がめちゃめちゃ軽くなりました。やったね!

 

~4時過ぎ~

 

俺「・・・・・・おぉ塾行こう!」

 

気がついたらこんな時間でした。

 

延々とPCで敬語の正しい書き方を探っていたらこんな時間になりました。

 

敬語って大事ですからね!

 

後輩に思いっきりタメ語で喋られている俺とか特に大事ですからね!

 

ちょっと涙でた。

 

~授業開始~

 

俺「・・・部活引退してから筋肉がなくなって手がカイワレみたいになりました。」

 

f:id:HaLuKa:20130819223715j:plainかいわれ

 

f:id:HaLuKa:20130819223750j:plain

 

先生「・・・運動部だったらそうなんじゃないの?わかんない。」

 

~授業終了~

 

授業が終わったあと俺は写真を撮りにカメラを構えて遊びました。

 

構えるほどいいカメラでもないんですけどね。使いやすいけど。

f:id:HaLuKa:20130819225250j:plainRICOHのCX1です。中古で買いました。

 

CXシリーズの一番最初です。中古で5000円で買いました。

 

このカメラで写真を撮っています。

 

普通のアングルだったら普通に撮ればいいのですが

 

このようなアングルの写真だとなんか盗撮犯みたいですごいいやなんですよね。

 

下から覗き込むように撮るんですよ。

 

f:id:HaLuKa:20130818164530j:plain

 

 

で、仕方がないので通りすがりに腕をちょっと振って撮る、

 

という妙技を編み出してしまったんですが

 

そっちのほうが手馴れた盗撮犯のようでだめですね。

 

手馴れた盗撮犯って。なんだそれ。

 

「俺は・・・未成年は撮らねぇ!」みたいなポリシーありそうですよね。

 

職に就けよ。カメラ系の職につけよ。

 

そんなことを考えていたら家についていてご飯を食べてゲームをしていました!!

f:id:HaLuKa:20130819231256j:plain勉強しろ

 

今日はこんな感じでした!

 

明日も塾があるのでがんばって勉強したいですね!

 

ではまた!