HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ひと夏の思い出をブログに残そうに参加してみる!

 夏の写真2013〈ひと夏の思い出をブログに残そう〉

 

 

 

こんにちは!!

 

さて、皆さんはこの「はてな」ブログにあるお題と言うものをご存知でしょうか。

 

実は今日撮影をしたんですが途中で俺のカメラの充電が切れまして

 

とても中途半端なまま終わってしまったんですよ。

 

これじゃ今日のブログをかけません。

 

なので「お題」を使わせていただきます。

 

今週のお題は「ひと夏の思い出をブログに残そう」でした。

 

と言うわけでそこそこなものに出来上がったと思うものをばんばん載っけていきます!!

 

 

 

~お題 夏の写真大募集!~

 

f:id:HaLuKa:20130818164530j:plain

f:id:HaLuKa:20130818164611j:plain

f:id:HaLuKa:20130818164711j:plain

f:id:HaLuKa:20130818164805j:plain

f:id:HaLuKa:20130818164705j:plain

f:id:HaLuKa:20130818164922j:plain

f:id:HaLuKa:20130818164909j:plain

f:id:HaLuKa:20130818165123j:plain

f:id:HaLuKa:20130815195010j:plain

 

 

はい!いかがでしたか!?

 

ちなみになんですがすべて本気の写真です。

 

あとまったく同じ記事をはるねむで載せました。

 

今日はこの辺で!

 

つまんなかったと思いますがではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の企画(途中)

 

f:id:HaLuKa:20130818201210p:plain

 

 

察して。