HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

友人を延々と待ち続けた話

こんにちは。

 

今日は完全に休みの日でした。

 

なので今回はネタ撮影をしようとおもっていました!

 

思っていました!

 

そんな今日を振り返っていきます。

 

_____________________________

 

 俺「よっし!さっさと撮影するか!」

 

今日俺を除く家族全員は水族館へ出かけているので撮るなら今日です!

 

が、

 

鷹「ごめん今は無理だわ 5~6時ならどうだ?」

 

俺「母帰ってくるかもしれないけどいいよ!ひゃっほーおっぱいいっぱい~」

 

鷹「わるい… あっぱあぉあああああjvj?usl

 

俺「問題ないでマン太郎」

 

自分で言うのもアレですがクソみたいな会話だと思います。

 

コピペしてる途中でふとなんちゅーことを書いてたんだって思いました。

 

 で、撮影の準備とかしてたら母親からメールが来ました。

 

本文:お前来ないって行ってたのに来てたな。

 

画像↓

 

f:id:HaLuKa:20130817142800j:plain・・・

 

チンアナゴ

 

 

 

俺「・・・」

 

とりあえず返信しときました。

 

本文:不覚にも爆笑

 

 

で、そのあとも準備したり母親にメールを打ったりしていました。

 

本文:洗濯物あげたぜ

 

f:id:HaLuKa:20130817150702j:plainバッ

 

とにかく暇なんですよ。勉強する気も起きなかったし。(少しやった。)

 

で、暇だから音楽を聞いていたらふいに体が宙に浮いたりもしました。

 

挙句の果てにはデザイン三枚書きましたからね。

 

「とあるコンサート会場にて」

 

「丸と罰」

 

「夢の世界」

 

とんでもないハイペースでした。こういうことは今後あまり無いでしょう。

 

f:id:HaLuKa:20130817184322j:plainブォ

 

で、そんなことをしていると母親たちが帰ってきました。

 

母「お土産だぜwwwwwwww」

 

f:id:HaLuKa:20130817194248j:plainおい。

 チンアナゴ

 

ふざけんなよ。

 

俺「ありがとう!!」

 

まぁ、なんかに使うことがあるかもしれませんからね!多分無い!

 

そして夜ご飯を貪ってメールを見ると鷹君の名前がありました。

 

俺「おぉ!ついに来たな!もう7時だけど!」

 

 

 

本文:ごめん、寝てた!!!!


ふぉおおおおおぉぉぉおおお


すまん明日になるかもしれん

 

f:id:HaLuKa:20130817194112j:plainえ゛

 

 

 

 

本文:ごめん、寝てた!!!!


ふぉおおおおおぉぉぉおおお


すまん明日になるかもしれん

 

f:id:HaLuKa:20130817194112j:plain

 

 

えーっともう一度見ますね。

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130817194112j:plain

 

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130817193810j:plain

 

 

マジかアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

f:id:HaLuKa:20130817193856j:plain

 

 

おぉあああああああああああああああああああああああああああ

f:id:HaLuKa:20130817193917j:plain

 

 

 

さすがに無理し過ぎた。

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130817195146j:plain

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

________________________

 

 

 

・・・・まぁあれですよね!誰しもがミスをしますよね!!

 

実際俺も昨日の記事で記事の前に書く小ネタを抜かしましたからね。

 

なにやってんだよ。

 

と言うわけで!明日はネタ撮影をします!

 

ではまた!!!