HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

お絵かきバトン日記!

こんにちは!

 

さて、そんな俺ですが今日は外に出ませんでした!

 

そんな今日を振り返っていきたいんですが今日は何にも無かったんですよ。

 

強いて言うなら今日金魚を家族が買ってきたときに使った水槽を見て母が

 

母「なんか涼しげな鉢だなぁ!」

 

俺「涼しげなハッチ?」

 

母「ミツバチ?」

 

f:id:HaLuKa:20130816195557j:plainハッチ

 

みたいな会話をしただけでした。ほんとに何も無い。

f:id:HaLuKa:20130816200104j:plainその鉢

 

で、そんな俺がいったい何をしていたかと言うと

 

・塾で山の用に出た宿題をちょっと片付ける

 

・学校でバカみたいに出た宿題を片付ける

 

・絵を描く

 

と言うことをしていました。爆笑ですね。

 

ちなみにその絵とはこれです。ひどいもんですね。

 

で、あんまりにも書くことが無いので今日はバトンをしたいと思います!

 

~バトンとは~

 

お題に沿った質問に答えていく遊び。

 

それをブログ、その他で公開し他人に回すことがバトンっぽくてバトンと呼ばれる。

 

はず。

 

そして!今回やるバトンはこちら!

 

『ボケましょうバトン』

 

ボケの才能もつっこみの才能もほぼ無い俺はなんて答えるのでしょうか!

 

ではどうぞ!!

 

______________________________


1.目の前に平凡な電柱。このあとどうなる? 

 

後ろから「俺は他の人とは違う」って言ってる中学生が50人ぐらい出てくる

2.歩いていると開かずの踏切が。どうする? 

 

さっきの中学生が本当に能力があると信じて踏み切りに手をかざして

 

「解き放たれよ」って叫ぶとタイミングよく踏切が開いて能力が本物だと思い込む。
  
3.あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、

 

バッターはホークスの松中。どうする? 

 

ジャイアンにバットで殴られて出来杉と交代する。

4.飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は? 

 

おでん缶」「お汁粉」「コーンポタージュ」「味噌汁」「猫」


5.小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは? 

 

「店長気まぐれランチ 『おでん缶』か『お汁粉』、『猫』が出てきます。」


6.疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態? 

 

仮設便所がベンチに乗っかっている。しかもおがくず分解式。

f:id:HaLuKa:20130816202145j:plain仮設便所



7.周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする? 

 

さっきの超能力中学生を探す旅に出る。

 


8.バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)

 

ご自由にどうぞ!

 

_____________________________

 

…はい!こんな感じでした!

 

どうでしょうか。おおよそ中学生でしたがこんなものですね。

 

明日はネタの撮影とかしたいと思っています!

 

ではまた!