HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

遊び過ぎ日記!!

こんにちは!

 

持ってる武勇伝のうちの一つとして

 

「小2まで三輪車乗ってたけど友人の自転車並みの速さで走ってた」

 

ということです。HaLuKaです。

 

女子さえも小学校2年生になれば全員乗れたため俺だけが三輪車で爆走してました。

 

逆にすごいですよね。

 

ちなみにですがその後すぐ乗れるようになりました。

 

そんなバランス感覚のかけらもない俺ですが今日は遊びました!

 

では今日を振り返っていきましょう!

 

~寝起き~

弟「飯行こうぜ!」

 

俺「」

 

寝起きにかける言葉ではありませんよね。

 

そして俺は塾にも行っている受験生…

 

宿題もたんまり出ているから宿題をしようと思っていたのです!

 

俺「よっし今着替えるからな。」

 

行きました。夏休みですもんね!

 

_________________

 

ラーメンを食べに行くことになったんですがトイレの落書きに殺意を抱きました。

 

f:id:HaLuKa:20130815132748j:plain

 

ただただひたすらに腹が立ちました。

 

f:id:HaLuKa:20130815133410j:plain

 

ラーメンは美味しかったです。

 

で、ラーメンを食べた後コンビニに行きました。

 

俺「ふぅ…」

 

母「息くっさ!うわ!くっせぇ!」

 

弟「近寄らないで!」

 

俺「コンビニでガムでも買っていいかい」

 

f:id:HaLuKa:20130815140427j:plain買った

 

結局みんなガムに群がってました。

 

で、そのあとペットショップに行きました。

 

一番心に残ってるのがこれですね。

f:id:HaLuKa:20130815152236j:plain

 

 

俺「キンタマかと思ったわ」

 

母「『ク』より『タ』って読んじゃうよね。」

 

同意するなよ。

 

f:id:HaLuKa:20130815152236j:plain

 

 

で、そのあとホームセンターに行きました。

 

f:id:HaLuKa:20130815153206j:plain

 

弟が頼んだカキ氷が明らかに出オチでした。

 

f:id:HaLuKa:20130815153244j:plain喰う

 

このあと倒れて見事にドブみたいな色になってました。

 

f:id:HaLuKa:20130815153940j:plain

 

俺「ドブだな。」

 

このあとは向かいの席に座ってた母親が氷の入った容器をひっくり返し

 

家族に迷惑をかけたりもしました。

 

母「うわっ!ごめん!」

 

そのあとホームセンターを巡回したり

 

俺が飲み物を紛失したりと楽しいことがたくさんありました。

 

そして帰り際に近くのイオンで福引をしてすべて外れたりして家に帰りました。

 

俺「超疲れた」

 

弟「花火やらない?」

 

俺「えっ」

 

俺は今日疲れたので花火なんかできませんよ!

 

すごい疲れたんですよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130815193553j:plainボボボ

 

やりました。結構楽しかったです。

 

f:id:HaLuKa:20130815195605j:plain

 

 

そのあと家に帰って体を浮かせたりしているとこんな時間になりました!

 

f:id:HaLuKa:20130815214500j:plainテイク8

 

今日は遊び過ぎたので明日は勉強をしないといけませんね!

 

ではまた!

 

f:id:HaLuKa:20130815214440j:plainテイク3