HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

塾とマッコリとチンアナゴ!

こんにちは!

 

去年のバレンタインデーでは当然のように誰からも貰えませんでしたが

 

そんな俺をかわいそうに思って母親が俺にチョコをくれたんですが

 

f:id:HaLuKa:20130811223626j:plainこれ

 

破壊力がヤバイ。HaLuKaです。

 

ちなみに先日母親に「髪型が野口五郎みたい」って言われました。

f:id:HaLuKa:20130813210441j:plain野口五郎

 

f:id:HaLuKa:20130813134141j:plain

 

そうでもないですよね。

 

さて、今日は塾がありました!!

 

では今日を振り返っていきましょう!

 

~夜~

 

俺「さっさと風呂はいるか!でもって早く寝よう!!」

 

f:id:HaLuKa:20130812213053j:plain入った

 

風呂にはいった俺はさっさと寝ることにしました。

 

~寝起き~

 

俺「うわっ!嘘だろ!」

 

昨日、いつもよりだいぶ早い時間(11時過ぎ)に寝たのに1時におきました

 

なんちゅーことだ。単純に13時間ちょっと寝たことは結構久しぶりでした。

 

あとさっき寝起きの表示がNEO期になっててちょっと笑いました。

 

~塾~

 

俺「終わりましたね。帰ります。」

 

先生「ん?先日振り替えしたからこのあともあるよ?」

 

俺「」

 

海に行って写真撮ろうと思ってた俺にとってスケジュール総変えの出来事でした。

 

~振り替え授業終了~

 

鷹「おまえもう帰るの?」

 

俺「帰るけど。」

 

鷹「自習室残れ。俺が帰るまで待ってろ。」

 

俺「知り合いがいるしテラ不愉快だから帰るわ。」

 

鷹「テラwwwwwww」

 

で、帰ろうとしました。すると自転車のサドルにに何かはってありました。

 

俺「新手のいじめか新手の駐禁かな?」

 

って思ってみてみると

 

f:id:HaLuKa:20130813183038j:plain

 

俺「ふっざけんな!」

 

新手の通信手段でした。クソが。

 

無視して帰ってやろうかとも思ったのですが指定の店へ行きました。

 

母「よう」

 

俺「ほかに通信手段無いのかよ。確かに俺ケータイ持ってないけど。」

 

母「いやさ、いろいろ探していなかったからセロテとペン買って書いたんだよ。」

 

母「しかも殴り書きでねwwwwwwww」

 

笑ってんじゃないよ。こっちはいじめかと思ったよ。畜生。

 

で、ご飯を食べた後にTSUTAYAに行ってCD借りました。

 

そのあとファミマに行っていろいろ買っていました。

 

で、あんまりにも暇だったので母に話を振りました。

 

俺「(大きいビンのマッコリを指差し)これが俺のもっこりだ!」

 

母「(小さいビンを指差し)こっちだろ。」

 

俺「」

 

何で俺のチンアナゴの大きさばれてんだよ。

 

f:id:HaLuKa:20130813221712j:plainチンアナゴ

 

そして家に帰って先ほどの夕食が腹に来たのか思いっきりおなかを壊して

 

トイレでいくらか悶着があった後このブログを書いています!

 

明日も塾がありますが明日終わったら何日かあくのでそこで宿題と

 

海の写真を撮りたいとおもいます!

 

ではまた!