HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

腕とチャーハンと腕相撲!

こんにちは!

 

何事もすぐ飽きる男、HaLuKaです。

 

でも写真はあきませんでした。すごいですね!

 

ちなみにこんな写真を撮ってます。

f:id:HaLuKa:20130806223120p:plain

 

 

俺の撮った写真はGIMPというペイントフリーソフトの

 

「コントラスト」と「色の濃さ」をいじってます。

 

こうやっていじれば何でもきれいになるんですよね!

 

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130709172923j:plainうん。

 

 

ものによりましたね。

 

さて、今日は塾がありました!

 

では今日を振り返っていきましょう!!!

 

~寝起き~

 

俺「あ゛!?」

 

12時でした。

 

遅刻かと思ったんですけども1時過ぎからだったので安心して準備をして

 

結果ゆっくりし過ぎてちょっと危なかったです。バカじゃないの。

 

~授業開始~

 

ー数学

 

俺「ぉぉおおおおぉぉ」

 

先生「そこ…一番最初にやった…」

 

なっさけない。

 

ー英語

 

俺「命令形か」

 

まだ二年生のとこやってます。ウホホイ。

 

~塾終了~

 

俺「ネタやりたいんだけども花火買おうぜ!!」

 

鷹「おう!撮影任せろよ!!!」

 

鷹君異常なまでに男前ですね。

 

でも俺が普通にメントス買ったらお金なくなってネタがお流れになりました。

 

ごめんね。俺が150円ぐらいしか持ってなかったのが悪いから。

 

全面的に俺じゃなくて不況だから不況のせいにします。

 

そして帰った俺はさっさと宿題をやって音楽作ったり絵描いたりしてました。

 

で、その間ちょっと暇だったので久しぶりにチャーハンを作りました。

 

俺「あぁぁ!コメがまだ凍ってるし!ほぐれねぇ!!」

 

俺「やばい焦げる焦げる!漕げよマイケル!!」

 




俺「ハレル~ヤァ~」

 

俺「そうだ!ザーサイ切ろう!ザーサイ!」

 

俺「カニカマも入れよう!五目だ!五目チャーハンだ!」

 

ずいぶん貧乏な五目チャーハンです。

俺「あぁ!手があっつい!手!手が!」

 

俺「ぁあああああぁああ」

 

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130812164713j:plain出来た

 

ずいぶんとうるさく作りましたが完成しました。

 

俺「醤油忘れてた」

 

若干忘れてるのもありましたが。

 

俺「あ!ザーサイで味ついてるし結構美味い!」

 

怪我の功名です。逆にザーサイ入れてなかったらあんまおいしくなかったかもです。

 

そして夜ご飯を食べてだらけてると母親がいきなり水槽を見ました。

 

母「お前動くな」

 

俺「何があったんだよ」

 

母「キモい貝とハゼが戦うかもしれないんだよ」

 

母「せいきの対戦だね。」

 

俺「生殖器?」

 

母「そっちじゃねぇ」

 

みたいなバカみたいな会話をしました。

 

f:id:HaLuKa:20130810233034j:plain

 

この人が母です。腕やべぇ。

 

ちなみに母と俺とで腕相撲を今まで何回もやったことがありますが

 

勝ったことがありません。まじで。

 

そんなことをしていたら今日が終わりました!

 

明日も塾がありますが明日は一コマなので海に行って写真でも撮りたいですね!

 

男と!

 

嘘です。一人で行きます。

 

ではまた!