HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

塾とコメントとロコモコ丼!

こんにちは!

 

先日の企画 でメントールのスプレーを使ってネタにしましたが

 

f:id:HaLuKa:20130805204503j:plainこれ

 

あのあと割と普通に使ってます。HaLuKaです。

 

普通に使えばかなり快適です。めっちゃお勧めします。

 

 

でも、扇風機に吹き付けて使うとメントール液が回りに飛び散る上に

 

目に入ったり口に入ったりすると地獄を見るので注意したほうが良いです。

 

はい。そんな俺ですが今日も塾がありました!

 

では今日を振り返っていきたいと思います!

 

~寝起き~

 

俺「…」

 

 


~授業開始~

 

~理科~

 

俺「…」

 

~数学~

 

先生「俺はたけのこ派だわ。HaLuKaは?」

 

俺「そうっすね、トッポでしょうか。」

 

ロッテ トッポ 2袋×10箱

ロッテ トッポ 2袋×10箱

 

一番波風立てない上に事実です。

 

~英語~

 

俺「マジわかんないです」

 

~授業終了~

 

なんか、おおよそ5時間半が数行で終わっちゃいました。

 

爆笑ですよね。まじで。

 

ちなみに塾でのハイライトはトッポ派事件と落書きだけです。

 

f:id:HaLuKa:20130807182248j:plainこれ

 

こんなルーズリーフ嫌だよ。描いたのは俺だけど。

 

そんでもって授業受けたルーズリーフに落書きするなよ。

 

で、家に帰ると母親がハワイ名物(らしい)「ロコモコ丼」

 

を作ってくれてました。

 

f:id:HaLuKa:20130807203141j:plainこれ

 

俺「うっめぇ!うわぁぁぁあうまい!」

 

どうでもいいんですけどロコモコ丼って太鼓の達人のキャラでいそうですよね。

 

ロコモコドンだドン!」みたいな。言いづらいし人気なさそう。

 

少なくとも俺は絶対に使いません。というより太鼓の達人できません。

 

リズム感ないんですよ俺。まったく。

 

今中3ですけど「やさしい」クリアできませんからね。

 

で、ご飯を食べてネットサーフィンをしたりコメント見てから一瞬で

 

友人にhelpメールめっちゃ送ったりしました。

 

で、そんなことをしていると弟が俺にこんなものを見せてきました。

 

f:id:HaLuKa:20130807223242j:plain

 

俺「何だよ!でもって誰だよ!」

 

弟「意味なんて無いよ」

 

芸術家かお前。

 

そんなことをしているとこんな時間になりました…

 

次回はもっとたくさん書きたいと思います!

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

※昨日のコメントにはコメントを返せる状況ではないので今日はコメントは返せないと思います。

それと次回からは俺が独自の判断で「これはアカンヤツや」と思ったものに関してはコメントは返していかない方針になります。

まことに生意気ですがこうでもしないと俺のメンタルがやられます。

ご理解と協力のほどよろしくお願いします。

 

f:id:HaLuKa:20130807230259j:plain

f:id:HaLuKa:20130807230313j:plain