HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

何も無くて短いです。

こんにちは!

 

俺はネタ帳として電子辞書を使っているのですが

 

f:id:HaLuKa:20130804195901j:plainこれ

 

この前書いたネタが何なのかさっぱりわかんなくて困っているHaLuKaです。

f:id:HaLuKa:20130804195914j:plain

 

なんだこれ。なんだこれ。

 

上が多分「けしょう品」なんでしょうね。

 

でも下が何なのかわかりません。

 

さて、そんな字を書く俺ですが今日は何もありませんでした。

 

ブログを書く人間がこんなこといっていいものかどうかはわかりませんが

 

本当に何も無かったんです。

 

強いて言うのであれば延々と留守番したり

 

昼ごはんに食べたラーメンでまた毘沙門天ブーが出てきていい加減腹が立ったから

 

燃やしたりもしました。

 

f:id:HaLuKa:20130804181810j:plainゴオオ

 

毘沙門天ブー「うわっ!?あついっ!あついっ!ちょっと!火を早く消してっ!」

 

毘沙門天ブー「う…うぅぅ…ブ…ブ…」

 

毘沙門天ブー「ブヒーーーーーーーッ!!!!」

 

一人アフレコが寂し過ぎて涙が出ました。

 

夜ご飯に骨付き肉を食べたりもしました。

f:id:HaLuKa:20130804200849j:plain

 

 

これ相当ひどい顔なんですよ。元からもありますが

 

俺が物を食べる顔はたいていひどいんですよね。

 

f:id:HaLuKa:20130804203812j:plain編集中

 

編集する時の顔も歪みますよね。口隠してるからわかんないけど。

 

あと、ハゼも買い始めました。よろしく。

f:id:HaLuKa:20130804200117j:plain

 

 

ついに我が家も海水魚に手を出し始めました。

 

で、海水の元があったからネタないし舐めてみようかと思ったんですよ。

 

でも母親は止めるしなめる前に割と本気で最大級の下痢したんでやめました。

 

で、今日は終わりました!

 

明日は朝から塾があるのでがんばりたいです!

 

ではまた!