HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

塾と覚醒と毘沙門天!

こんにちは!

 

俺の初代の眼鏡の壊れ方がかなりダイナミックなHaLuKaです。

 

ちなみに死因は

 

「鷹君と遠足前で妙にテンションが上がりプロレス中に眼鏡が外れて

 

俺&鷹の体重を乗せて真ん中からバッキリ折れる」

 

です。とんでもないですよね。

 

ちなみに眼鏡が半分のまま遠足へ行ったので一人だけいろいろマヌケでした。

 

そんな俺ですが今日も塾がありました!

 

では今日を振り返っていきましょう!

 

~寝起き~

 

俺「塾行こうやばいやばい塾行こう」

 

寝起きで塾に行くのは初めての経験でした。

 

~塾到着~

 

俺「はっは」

 

あんまり急いだんでなに喋ったか覚えてません。

 

唯一覚えているくだりはこれだけです。

 

俺「あぁあ超眠いカフェインほしい」

 

先生「お茶かってるんじゃん」

 

みたいなくだりだけです。内容がないですね。

 

あと教室の壁にこんな落書きがされていました。

 

f:id:HaLuKa:20130801144307j:plain

 

┌(┌ ^o^)┐<ペロムシャアァ…

 

とても正気の沙汰とは思えませんでした。

 

今日も2コマ授業を受けてから帰りました。

 

~塾終了~

 

鷹「いっしょに帰ろうぜー」

 

で、一緒に帰るために自転車に乗って漕ごうとしたそのとき…

 

ガッチャン

 

俺「ファッ!?」

 

そう、何者かが俺の自転車に鍵をかけ、その鍵をどこかに投げ捨てたのです。

 

f:id:HaLuKa:20130801161249j:plainoh…

 

俺「どうしよう…」

 

鷹「お前…」

 

鷹「お前がピッキングでこれ外すのと俺が家に帰って飯食ってからここに来るの

 

だったらどっちが早いと思う?」

 

俺「帰るなよ…」

 

仕方ないのでチャリを押して帰ることにしました。

 

f:id:HaLuKa:20130801162223j:plain

 

 

俺「目立つ!恥ずい!目立つ!」

 

鷹「あっはははwwwwww」

 

俺「つかどう見てもこれ自転車泥棒じゃねえか…通報されんじゃねぇかな…」

 

途中で鷹君にも変わってもらいました。

 

鷹「軽いじゃん」

 

~数分後~

 

鷹「結構つらいなぁ」

 

そう、自転車で後輪が使えないということは後ろの荷台のあたりを持たなくては

 

ならないので自転車の重さが直に伝わるのです。

 

最後は二人で二台を持って歩きました。鷹くんマジありがとう。

 

で、家に帰って山のようにあったラーメンを食べました。

 

で、その包装紙の中に入ってた「おみくじ」をあけてみました。

 

f:id:HaLuKa:20130801183404j:plain

 

 

残念!ハズレです

 

七福豚御札

 

毘沙門天ブー

 

武力で貧乏神を追い払い、幸運をもたらす福の神。

 

仕事や勉強で壁にぶつかっていた人は今がチャンス!

 

思い切って当たれば運が開けるかも。

 

※これはハズレおみくじです。

 

 

どうしようこのおみくじウゼェ!!!!

 

というかおみくじのくせに「凶」も「吉」も無いですし。

 

びっくりしました。おみくじって言う名のゴミでしたね。

 

で、そのあとは一人で遊んでいました。

 

f:id:HaLuKa:20130801185534j:plain

 

 

 

俺!覚醒!

 

f:id:HaLuKa:20130801185637j:plain

 

 

f:id:HaLuKa:20130801185712j:plain

 

 

f:id:HaLuKa:20130801185644j:plain

 

 

改めて見たんですがなにやってんでしょうね。

 

で、そのあとはマーボーナスをたらふく食べて

 

まだ足りなくてラーメンを食べたらまたしても毘沙門天ブーが出ました。

 

せめていくつか絵柄の種類作ってほしいですね。

 

そんなことをしていて今に至ります…!

 

今日からようやく写真を載せることができるようになりました!

 

近々ネタでもやっていこうかと思っています!

 

ではまた!