HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

塾とLINEと大寝坊!

こんにちは!

 

先日見た夢が結構本気で怖くて洋服がびっしょびしょで漏らしたのかと思いました。

 

HaLuKaです。

 

ちなみにそのとき見ていた夢は

 

「俺の家の玄関ドアに美少女ポスターを貼っているおっさんがいてびっくりした俺が

 

魚眼レンズから覗くとそのおっさんがドアにがんがん当たってくる」

 

と言う夢でした。悪質のイタズラであり一心不乱にポスターを貼っていたので

 

ほんとに怖かったです。だからなんだよ。

 

そんな夢を見た俺ですが今日も塾がありました!

 

では今日を振り返っていきましょう!

 

~寝起き~

 

俺「11時半じゃん。」

 

ついに朝晩逆転しました。畜生。

 

で、ご飯を食べてから塾に行きました。

 

寝起きでムシャクシャしてたので塾に行く前に皆に一斉送信で

 

「そろそろ塾に行って来るから皆にこの画像を差し上げよう」

 

と言う文章とともにトイストーリーのウッディが素っ裸でいろいろしてる画像を

 

7枚も送りつけてやりました。テロ的な。

 

で、塾に行って自習室で勉強したんですが知り合いが声をかけてきました。

 

知り「鷹がLINEでHaLuKaいる?つて聞いてきて「いるよ」って送ろうとしたけど

 

何でかしらないけど送れないんだけど。」

 

俺「ついにLINEの管理人からは俺の存在が否定されたか…」

 

知り「いや知らんわ。」

 

みたいなことをしていたら授業が始まりました。

 

~授業開始~

 

俺「一次関数って給食でいうとどれぐらい入試に出ますかね?」

 

先生「そうだね。白米ぐらい。」

 

先生ノリが良い。

 

そして休憩挟んでもう一コマ授業を受けました。

~授業終了~

 

はい。で、そのあと家に帰りました。

 

俺「ん!?あれっ!?えっ!?あっえぇ!?」

 

自転車の置き場所を忘れて結構四苦八苦しました。

 

ああいうときの不意打ちの驚きって結構来ますよね。

 

有名なタンス小指と同じようなものですよね。

 

だから意識して小指をぶつけると痛くないと思ったのですが

 

やっぱり痛かったです。

 

調べたんですが指先って神経が集中してるから痛いらしいですね。

 

そして家に帰ってからご飯を食べて今に至ります!

 

最近ブログの内容が薄くなっていると皆さん思っていると思いますが

 

俺も同意見です。

 

夏休みって勉強して遊んで寝るだけじゃないですか。

 

だから書くこともマンネリ化するんですよね。

 

ですから今度また企画を起こそうと思います!

 

楽しみにしていてください!

ではまた!