HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

今日も短いです。

こんにちは!

 

推定なんですが約2名にはメールの着信拒否されているだろうなぁと

 

思っています。HaLuKaです。

 

たしかに、俺のメールはひどい内容のものが多いですからね。

 

はい。では今日を振り返っていきたいと思います。

 

~夜~

 

俺「なんか眠れないからssでも読むかぁ」

 

 

~3時半~

 

俺「あれっ!?」

 

気がついたらとんでもない時間になっていました。なにこれ。

 

仕方ないのでそこから寝ようとしました。

 

が、

 

俺「クッソ…肩が痛い!」

 

肩が異常なまでに痛いんですよ。頭痛もしています。

 

で、ちょっとやばいと思った俺はこの痛みを調べました。

 

で、出た答えが 肩こりor寝違えだったのでシップはって寝ました。

 

~寝起き~

 

1時半でした。休日のサラリーマンかよ。

 

仕方ないので昼ごはん(朝ごはん)を食べた後勉強しました。

 

しかし暑くてどうにも集中できないので塾へ行きました。

 

しかし塾は涼しいなぁ。でもここには住みたくないなぁ

 

なんてことを考えてたら鷹君が来ました。

 

鷹「塾の中でヘッドホンってゴツイ奴がいるなぁって思ったらおまえかぁ」

 

 

f:id:HaLuKa:20130608131628j:plainこれ

 

で、そのあとちょっとしゃべったりしてたら授業開始しました。

 

~授業開始~

 

先生「ちょっとぶっ飛んでる先生と超まじめな先生どっちがいい?」

 

俺「ちょうどいいほうがいいですね。」

 

~授業終了~

 

俺「ありがとうございました」

 

女子「…」

 

なんか【そこにいた】だけなのにめっちゃ嫌な顔されました。

 

なんだよ。俺は害虫かよ。まだ有機物だっただけいいけど。

 

で、そのまま家に帰りました。

 

そしてご飯を食べました。

 

弟「魚の糞とかどうすればいいの!?」

 

俺「ちょっと人がご飯食べてるときに糞とかいうなよ」

 

俺「大便うんこちんちん」

 

自分は言う。

 

はい、今日はこんな感じでした。

 

明日も塾があるので気を引き締めていきたいですね!

 

ではまた!