HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

短い上に更新時間がやたら早いぜ!

こんにちは!

 

俺はもう引退しましたがテニス部員でしてコーチが差し入れとして

 

粉タイプのスポドリをくれたんですが1袋余ってどうしようかと悩んでいます。

 

HaLuKaです。多分この先運動しないのでどうしようかと本気で悩んでいます。

 

いや、夏だし普通に飲めよ。

 

では、今日を振り返っていきたいと思います。

 

~夜~

 

俺「勉強もしたことはしたし絵でも描こうかな」

 

俺「いやぁもともとひどいのがもっとひどくなってるなぁ」

 

ガッデム。

 

~飽きもせず6時間後(4時半)~

 

チュンチュン

 

俺「描き終わったぞー…」

 

俺「これが…いわゆる『朝チュン』か…」

 

違います。

 

絵で徹夜ってなかなか無いですよね。

 

勉強で徹夜したかったです。たわけ。

 

ちなみに描いた絵はこれです。徹夜の癖してひどい出来です。

 

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37397885

 

で、そのまま寝ました。

 

~6時間後~

 

yas「自由研究の設計図できたかい」

 

俺「帰れ」

 

毎度毎度ひどい扱いですよね。反省はしています。

 

で、何とかして帰ってもらいました。マジでひどい扱いです。

 

今度来たときはパイ投げでもしてやりましょう。

 

で、帰ってもらってからはパソコンをしてご飯を食べて、

 

そしてコミPo!と言うサイトの無料お試し版でクソみたいな漫画を作りました。

 

 

コミPo!を作った人に申し訳なくなるようなものが出来ました。畜生。

 

ちなみにこれを後輩に送ったところ

 

「意味不明 つまらん(笑)」って返ってきました。当然。

 

そして母親に「3時にコメを研いでおいて」といわれたのですが

 

すっかり忘れて5時過ぎにコメを研いだりといったことをしました。

 

明日は塾(数学)があるので気を引き締めていきたいです!

 

ではまた!