HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

今回もオチで内容が吹っ飛びそう

こんにちは!

 

昔のころの画像を見つけたんですがなにやってんだって思いました。HaLuKaです。

 

 

マジでなにやってんだ。

 

でも今の俺もなにやってるかわかりませんからね。

 

f:id:HaLuKa:20130719203602j:plain

 

 

よくよく考えたら明らかに退化しててちょっと笑いました。

 

はい。では今日を振り返っていきましょう。

 

~寝起き~

 

俺「今日もいい天気だなぁ!」

 

俺「あっれぇ~?今何時かなぁ~?」ニヤニヤ

 

俺「おやっ!なんとなんとぉ~11時半じゃないかぁ~」ぐふふ

 

とりあえず自分のできる一番ウザイ態度で寝起きを表現しました。

 

で、おきた俺はパソコンをしたり勉強をしたりしました。

 

そして昨日を同じクソみたいな動機で塾に行って涼みながら勉強したり

 

勉強しながら涼んだり音楽聴きながら涼んだりしました。

 

で、授業を受けました。そのとき近くにクラスメートの人がいて笑われました。

 

本人曰く「気持ち悪い」だそうです。知ってるわそんなの。

 

~授業終了~

 

1時間20分を一行で済ましてしまうのはまことに申し訳ないのですが

 

書くようなこと無いんですよね。そもそも勉強だし。

 

で、近くのクラスメートを見るとなんか魂が抜けたような感じになってました。

 

お疲れ様です。レッドブルでも飲んだら少しは楽になるのに。

 

で、塾の友人としゃべってた俺は美容院の前に腰掛けてる友人を見かけました。

 

f:id:HaLuKa:20130720212531j:plain

 

 

右側のやつです。

 

よく見ると髪の毛が短くなっていたので髪を切ってきたんだと思いました。

 

ところで俺は友人が髪を切ったと思われる美容院で入店拒否をされてるんですよね。

 

席が空いていてもスタッフが余っていても予約が無くても

 

スタッフ「すいません今日はちょっと…」

 

って言われるんですよね。不細工の髪は切れないってのか。

 

でも後日元美容師(免許持ち)の母に聞いたところ

 

母「子供向けより大人向けの店にしたいから断ってんじゃない?」

 

って言ってました。畜生。

 

鷹君は切ってもらってるのにな!はっはっは!餓鬼っぽいのか俺!

 

で、そのあと普通に家に帰りました。

 

そして家に帰った俺はケンタッキーフライドチキンを貪り食い

 

f:id:HaLuKa:20130704195137j:plain

 

 

イメージ図

 

 

そのあとえびがたくさんでてるテレビを見て

 

俺「エビ!エビィ!!シュリンプゥウウウウウウウウウウウウ!!!!」

 

弟「うるさいだけで面白くない」

 

ばっさり切り捨てられました。畜生。

 

はい。今日はこんなものでした!

 

明日は塾が無いので12時から11時ぐらいまで寝てやろうかと思ってます!

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする