HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ツイッターに始まりツイッターに終わるんだよ!ははは!誰かフォローしてください!(切実)

こんにちは!

 

先日このようなツイートをしたのですが

 

 

まさかRTされるとは思っていませんでした。HaLuKaです。

 

だって小便ですよ!?まったく同じ内容の文章をメールで知り合い全員に送ったところ

 

誰からも返信が来ないような文章ですよ!?びっくりしましたわ。

 

はい。では振り返っていきたいと思います。

 

~寝起き~

 

俺「まぁぁぁべらぁぁぁす」

 

またたくさん寝ました。10時です!やったね!!

 

で、起きてまもなく勉強を始めました。受験生の鑑ですね。

 

と言うのも今日の分の塾の宿題が若干終わってなかったからです。

 

受験生の恥ですね。

 

で、勉強していたのですが途中で

 

「ここにいるより塾のほうが冷房効いてるんだよなぁ」

 

なんていうクソみたいな動機により早めに塾に行くことにしました。

 

~自習中~

 

俺(今日ブログ何書こう…)

 

勉強しろ。

 

~授業中~

 

俺「…」

 

~授業終了~

 

俺「ばぁぁぁあい」

 

開放感がすごいです。授業中に若干キャラ作るのはきついですね。

 

でもキャラ作らないで本当の自分をさらけ出すとしゃべることの

 

おおよそ8割が下ネタという下痢みたいな人間なので

 

キャラはまだ作っていきたいと思います。畜生。

 

で、塾が終わった俺はダイソーに行きました。

 

雑誌の付録でついてきたカレンダーを入れるガラス製のフォトフレームを

 

買おうと思ったからです。

 

しかしだ。

 

 

俺「んー微妙にサイズか違うなぁ」

 

俺「どれ選ぼうか…」

 

入れるための紙を忘れてきたので大きさがわからないのです。

 

俺「あーどうしようマジでわかんない」

 

で、とりあえず一番大きいのにしました。

 

~家~

 

俺「やべぇ!おれやべぇよ!」

 

ぴったりでした。すごい偶然です。

 

水道をひねったら石油が出てきちゃったレベルの偶然です。

 

これで俺も大金持ちですね!やっほろほいほいやっほろほい!

 

で、ぴったりだからと言う理由で踊り狂ったりした俺はパソコンに向かいました。

 

母親と弟がまつりに行っている間にパソコンで絵とか描いてました。

 

そして今帰ってきて弟は俺の横でスーパーボールをバウンドさせています。

 

今日もあんまり目立つようなことはありませんでしたがこういう日もありますよね。

 

あとブログの一番最初に付けてる小ネタのストックが切れそうです。

 

ではまた!