HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

関係ないけど左肩壊しました。

こんにちは!

 

母親の仕事の同僚の買っている金魚の大きさがたい焼き並みらしいです。

 

HaLuKaです。比較材料ほかに無かったんですかね。

 

しかもその水槽がやたら小さいらしいです。買えよ。

 

はい。では今日を振り返っていきたいと思います。

 

~寝起き~

 

俺「寝過ぎて眠いぜーーーーーーッ!!!!!」

 

俺「幸せーーーーーーッ!!!!!!」

 

学校があるときは基本寝不足人間でしたからね。

 

早く寝ればいい話なんですがね。バカか。

 

で、寝起きの俺はとりあえず風呂に入ってからパソコンをしました。

 

そしてパソコンでいろいろしていると母が帰ってきました。

 

そしてご飯を食べた後俺は塾へ行きました。

 

俺「じゃー行ってくるわー」

 

弟「おういってら」

 

~20分後~

 

俺「行ってくるわ」

 

ぐだぐだし過ぎました。

 

そして俺は本当に塾へ行きました。

 

~塾開始~

 

俺「しーきゅーぶって面白いですよ」

 

~休憩~

 

俺の耳元「だぁ~んしぃ~んぐいぃ~んざなぁ~いとぉ~」

 

~塾再開~

 

俺「あっマイナスが無い」

 

ケアレスミス祭りでした。フィーバァー!!!

 

~塾終了~

 

帰りになんとなくでコンビニに行ったら鷹君がいました。

 

鷹「よお」後ろから声をかける

 

俺「うおおおぉっ……よう!」

 

鷹「お前今から塾?」

 

俺「へっへへーもう終わったよーんだ!」

 

鷹「ちくしょぉおおおお」

 

俺「いや時間同じだろうが」

 

いかにも中学生って言うようなほほえましい会話を終えた俺は

 

漫画雑誌を買ってから家に帰りました。

 

気がついたんですが左肩を壊しました。

 

肩と同じ位置まで肘をあげると痛いです。やばい。

 

そして雑誌を読んだり友人に輝く明日へのポーズの写真を送りつけたりしていると

 

こんな時間になりました…

 

f:id:HaLuKa:20130715115854j:plainこれ

 

今日は短いですが書くことが本当に無かったんです…

 

しかし何も無いときに記事を書ける人って天才ですね。

 

ではまた。