HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

名前と批判と大寝坊!

こんにちは!

 

天然系になりたい!と言う人がいるのでしたら何かを見たあとの語尾に

 

「妖精さんみたい」と言うのをつけたらいいと思います。

 

たとえば

 

「このチャーハン妖精さんみたい!」とか

 

「この部屋Gでそうだね!Gって妖精さんみたいだよね!」とか。

 

実践したところで誰も得をしない上に多分嫌われます。Gの妖精とかやだ。

 

はい。では今日を振り返っていきましょう。

 

~寝起き~

 

俺「寝坊したぜーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!」

 

ついに念願の寝坊できました。11時です。

 

俺「うへへへへーぃ」

 

結構嬉しいです。テンションおかしい。

 

で、朝(?)起きた俺が一番最初に目にしたものは母親でした。

 

母親がプール掃除に使う水切りみたいなやつでリビングを掃除している姿でした。

 

めっさ疲れてたので手伝いました。

 

そのあと団地の階段の掃除(1階~4階)を母とやりました。

 

母「ほんとにたすかったわ」

 

俺「俺あんまり役に立ってないような気がするんだけども」

 

母「一人で階段掃除だと気味の悪い人が血相変えて掃除してるみたいになるじゃん」

 

母「それにあんたが加われば仲睦まじい親子の青春の1ページになるだろ。」

 

俺「母親との掃除が青春の1ページってやだなぁ」

 

とりあえずまぁ役にたったっぽいんでよかったです。

 

で、掃除が終わってぐったりしてたところでyasがきました。

 

yas「自由研究やろうぜ!」

 

俺「帰れ」

 

yas「自由研究やろうぜ!!!」

 

俺「帰れ」

 

このノリで3時間同じことを言い合いました。頭おかしい。

 

で、結局yasには帰ってもらい俺はパソコンをしたりちょっと勉強したりしてました。

 

すると友人のブログにて俺のこの画像が乗っていたんですね。

 

f:id:HaLuKa:20130709172923j:plainこれ。

 

するとその友人のコメント欄にて俺への批評があったのですがそれで笑いました。

 

「画像キモイ!!きたないよ~」

 

「このHaLuKaって人ちょっとキモイですね…」

 

 

 

俺「あっはははは」

 

ですが俺はTHE・変態ブロガー!こんなの屁とも思いません!

 

屁どころかあれです。耳垢ほども思ってませんよ!!!!

 

しかも俺は日ごろこんなことばっかりやってるわけではありません!

 

f:id:HaLuKa:20130715144334j:plain

 

トイレの画像をアップするなんてなんて健全な人でしょう!

f:id:HaLuKa:20130708175721j:plain

 

 

下半身丸出しの画像をアップするなんてなんて健全な人でしょう!

f:id:HaLuKa:20130528075750j:plain

 

 

あとちょっとすれば捕まるような画像をアップするなんて健全過ぎますよ!

 

まぁ、はい。

 

反論まったくできなくてちょっと落ち込みました。

 

 

f:id:HaLuKa:20130715115854j:plain畜生。

 

で、そのあとご飯を食べたり勉強したりしてからこれを書いています!

 

で、ここで終わらせようとも思ったのですが

 

たまにはブログテーマに乗ってみようかと思うので乗っかってみます。

 

~あなたの「名前」の由来は?~

 

日々の生活に遥かなる喜びを受け取ってほしいのでHaLuKa(はるか)です。

 

と言うのは跡付けです。しかも今考えました。

 

まぁ頭にはっと浮かんだのでHaLuKaですね。つまり理由は無いに等しいです。

 

あと名前の「a」と「u」が小さいのは

 

母音が小さい=ボインが小さい=貧乳

 

だからです。嘘です。

 

~終了~

 

はてな運営者の人はこんなこと書かれるなんて思っても無かったでしょうね。

 

明日は塾があります!寝坊しないようにがんばっていきたいです!

 

ではまた!!!!