HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

風邪とシートとyasが来る!

こんにちは!

 

先日俺は部活を引退しましたが一番実感がわいたときは

 

『後輩に下ネタを言っていてそのときの後輩の目がやたら優しかったとき』

 

でした。HaLuKaです。

 

いっつも冷たーくあしらわれているのですがこの時ばかりは目が優しかったです。

 

では今日を振り返っていきましょう。

 

~夜~

 

俺「ふっふふー!明日は大寝坊してやるぞー!ふへへーい!」

 

そう、俺はもう部活を引退した身なので寝坊しようとかまわないのです!

 

引退してちょっと寂しいですが俺は寝坊しようと思います!

 

~朝~

 

俺「ファッ!?

 

なんか、9時ぐらいにおきちゃいました。

 

もっと寝坊したかったのですが早起きを心がけていたためこうなったのでしょう。

 

仕方が無いので絵を描いたりしてました。

 

f:id:HaLuKa:20130724120454j:plain

 

 

こういった絵が好きです。サイドバーの下に俺のピクシブの絵とか載ってるので

 

時間があれば見て下されば嬉しいです。ろくでもないのがわんさかありますよ!

 

 で、絵を描いてたら玄関から人が上がりこんできました。

 

誰かと思ったらyasでした。

 

f:id:HaLuKa:20130724125529j:plain

 

で、何できたのかといいますと俺がこいつと自由研究をするからです。

 

yas「なぁ自由研究なににする?」

 

俺「んーどうしよっかなーw」

 

yas「おーい。話聞けよー」

 

結局テーマは決まりました!まだ言いませんが。

 

あとこいつのバイザー(俺作)が壊れました。

 

f:id:HaLuKa:20130724130450j:plain

 

ゴム切れてます。無念。

 

でもこれ元が全部ダイソーだから別にいいんですよね。

 

で、yasが帰ったあとは特に何もせずにぐったりしていました。

 

 

 

 

何分かしたあと自分の体の調子が少し悪いのに気がつき

 

直感でこれって夏風邪だなぁと思ったので眠りに着きました。

 

そして先ほど起きました。

 

このあと体を拭くシートのアイスタイプで顔を拭いて鼻がやばいことになったり

 

髪の毛を結んだりして遊んでたらこんな時間になりました。

 

今回で写真を貼れなくなりました。畜生。

 

明日ものんびりしたいと思います!ではまた!

 

 

広告を非表示にする