HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

鍵と水槽と総合大会

こんにちは!

 

最近ようやく画像フォルダを整理し始めました。HaLuKaです。

f:id:HaLuKa:20130723200502p:plain

 

 

左上の「2次元画像」フォルダは気にしないでください。

 

はい。別に中身は普通です。たぶん。

 

では、今日を振り返っていきましょう。

 

~夜~

 

俺「あぁぁぁ緊張するなぁぁぁあ」

 

なんか文字に表すとドップラー効果みたいになってますが俺は緊張していました。

 

なぜかと言うと7月23日は総体があるのです。

 

そしてそれに俺は出るのです。

 

大事なことなのでもう一度言います。俺は出るのです。

 

f:id:HaLuKa:20130723201727j:plain

 

 

実は恥ずかしながらこれが俺にとって最初で最後の試合となります。

 

なのでめっちゃ緊張します。

 

f:id:HaLuKa:20130723201512j:plainまぁ

 

とりあえず緊張のあまりにラケットをピッカピカにしました。

 

ぴかぴかではありません。ピッカピカです。

 

f:id:HaLuKa:20130723202703p:plain

 

 

どうでもいいですがこちらの方は「ピカピッカァ☆」ですね。

 

ちなみにこの方の物まねをしたところ母親にすごい目で見られました。

 

で、ラケットをピカピッカァ☆にしたあとに眠りに着きました。

 

~朝省略~

 

とりあえず会場に着きました。

 

で、開会式が始まりました。

 

俺「緊張緊張緊張緊張」

 

やばいです。あの緊張やばいです。

 

で、開会式も無事に終わって試合が始まりました。

 

ちなみに俺たちのトーナメントはこんなかんじです。

 

f:id:HaLuKa:20130723204512p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッカじゃないの!?

 

俺たちが初出場な理由と言うのは俺が下手だからです。

 

なのにこのトーナメントって何なんですかね。

 

サーブのしか教えられてないときに錦織圭さんと戦うようなものです。大げさ。

 

ですがここまで来たらやるしかありません。

 

ちなみに前日はこんな会話をしていました。

 

俺「いやいや無理でしょこれ。どうすんだよ。」

 

ドトール「うんでもまぁうまくいく可能性も無いではないよね?」

 

俺「優勝する可能性も限りなく0に近いだけで無いではないけどな。」

 

ドトール「まぁでもがんばろうぜ!」

 

こんな会話をしていました。絶望の色が見え見えです。

 

 

~試合開始~

 

ドトール「ふんっ!!!」

 

俺「んばぁ!」

 

相手「はっ!」

 

俺「あぁあ」

 

~試合終了~

ゲームカウント3‐1。

 

初戦敗退でした。

 

とんでもなく落ち込んでたのですがここの描写は抜きます。

 

 

あと前の顧問の先生に会いました。

 

俺「うわーお久しぶりです!」

 

前先生「お前は変わらないな」

 

確かに変わってませんね。むしろ退化してます。

 

差し入れとしてアクエリくれました。ありがとうございます。

 

で、そこからいろいろあって終わりました。

 

いろいろあったのですが勝手に書いていいのかどうかわからないので書きません。

 

 

そして電車に乗り最寄の駅に到着しました。

 

したのですが俺のポケットに鍵がないことに気がつきました。

 

仕方が無いので最寄り駅から歩いて30秒の母親の仕事場に着きました。

 

母「お前どうしたんだよ」

 

俺「ごめん鍵消えた」

 

母「消えてねーよ。玄関の前に落ちてたわ」

 

俺「」

 

最悪。最悪です。しょっぱな落としてました。

 

で、母がすぐ仕事が終わるから一緒に帰ろうといってきたのでそうしました。

 

いろいろ買いました。冷麺とか。キムチとか。ブラックサンダーとか。

 

有楽製菓株式会社+ブラックサンダー1本入り×20個

有楽製菓株式会社+ブラックサンダー1本入り×20個

 

で、買い物が終わったので家に帰ろうとしたのですが父の仕事が速く終わったから

 

水槽を買いに行こうと言うことで俺も行きました。

 

しかし俺は暇だったのでカメラとかプリンターを見てました。

 

俺「なにこれめっさかっこいい」

 

 

めっちゃかっこいいです。防水だし。

 

見た目がかっこよくて仕事もできるなんてイケメンなカメラですね。畜生。

 

俺もカメラに嫉妬するようじゃおしまいですね。はっはっは。

 

で、水槽も買ったので家に帰って冷麺を食べた俺は魚を見ました。

 

 

f:id:HaLuKa:20130723195707j:plainどん

 

手前にいるのが例のふぐです。

 

こう3つも水槽が並んでるとなかなかきれいですね。

 

そして雨が降り出しました。

f:id:HaLuKa:20130723195734j:plainざー

 

結構大雨でした。

 

ちなみに雨が降り出してから豪雨警報が母のケータイに届いて笑いました。

 

遅いわ。

 

 

はい。で、今日は終わりです。

 

今日で部活から引退です。なんか実感がわきません。

 

でもまぁ明日からのんびり勉強していきたいです!

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする