HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ふぐと祭りと大爆睡!

こんにちは!

 

なんとなくでアメーバのアカウントを作ってみたのですが

 

f:id:HaLuKa:20130721222120p:plain

 

似すぎて怖いです。HaLuKaです。

 

知り合いにも見せたのですが「一発でお前だとわかったwwwwww」

 

とか言われました。えらくマジです。

 

比較したらよりわかるのではないでしょうか。

f:id:HaLuKa:20130712195835j:plain

 

f:id:HaLuKa:20130721222120p:plainアカウント

 

激似です。どっちがどっちだかわかりません。

 

はい。では振り返っていきたいと思います。

 

~朝~

 

俺「ピョピャーーー↑↑」

 

寝起きです。テンションおかしいです。

 

実は今日は総体がありまして。(俺出ない)

 

そのために超絶早起きをしなければいけませんでした。

 

で、準備も終わったので家を出ました。

 

~途中~

 

俺「あっ部長じゃないかぁ」

 

部長「とりあえずシューズあげるよ」

 

そう、俺は3年生にもなってテニスシューズをもっていないんです。

 

で、あと5日間ないうちに部活から引退するので新しく買うのもばかばかしいので

 

もらうことにしました。ありがたいです。

 

でもそんなことより気になることがありました。

 

俺「なんで部長…制服なの?」

 

部長「総体行くのって制服って決まってるよ。先生終業式のとき言ってたじゃん。」

 

俺「(☝ ՞ਊ ՞)☝」

 

俺「荷物ここに置いとくわ。」ダッシュ

 

部長「早く来いよー」

 

行きかえりダッシュです。死にます。

 

しかも朝ご飯は焼きそばパンだったので吐くかと思いました。

 

で、吐きそうになりながら会場に到着しました。

 

バスの中でコーチが言ってた

 

コーチ「制服が原則だけどわざわざ着替えに行かなくても良いのに。」

 

といった言葉が頭から離れません。

 

~総体終了~

 

 

 

総体でも書きたいことは山ほどあるのですが時間がないので省略します。

 

で、家に帰ってきた俺はかなり疲れたので祭りに行く前に一度寝ることにしました。

 

~再現画像~

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130721215020j:plain

 

 

俺「超疲れたから寝よう!」

f:id:HaLuKa:20130721215050j:plainバタリ

 

~何時間かたった~

 

母「ちょっといつまで寝てんの!」

 

f:id:HaLuKa:20130721215229j:plain

 

俺「別に良いだろそこまでの時間でもないし…」

 

f:id:HaLuKa:20130721215258j:plain

 

 

俺「まぁでも今何時だろう。」

 

f:id:HaLuKa:20130721215436j:plain

 

 

f:id:HaLuKa:20130721225623p:plainバッ

 

f:id:HaLuKa:20130721225639p:plainサッ

 

f:id:HaLuKa:20130721225651p:plainどーん

 

俺「マジかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

 

お祭りだというのにこんな時間に起きました。

 

とりあえず母親が起こしてくれたことに感謝して着替えました。

 

そして、お祭りの場所に着きました。

 

ここではいろいろあったのですが書けるようなことはほとんどなかったです。

 

f:id:HaLuKa:20130721210217j:plain

 

 

とりあえず30分ぐらいで9時になりました。畜生。

 

そして家に帰ると家族がなにやらしています。

 

親「魚買って来た!」

 

南米淡水フグというらしいです。うまくいけば5年生きられるとか。

 

f:id:HaLuKa:20130721221653j:plainこれです。

 

俺「うわぁピンボケやべぇ」

 

f:id:HaLuKa:20130721221650j:plainシュッ

 

俺「動きはやすぎんだろ」

 

俺より早いです。

 

ということは50メートルを8.2秒かからずに走れるんですね。とんでもない。

 

 

 

__________

 

 

はい。今日はこんな感じでした。

 

明後日で部活から引退なので明日の練習は全力でやりたいです!

 

ではまた!