HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

お祭りに行ってきました!

こんにちは!

 

コーヒーゼリーが好きすぎて写真を撮りました。HaLuKaです。

 

f:id:HaLuKa:20130720183725j:plainどぇん

 

このちょっとした甘さとクリームが良いですよね。

 

f:id:HaLuKa:20130720184003j:plainうおお

 

髪の毛もあらぶります。半端ない。

 

でもこのときにめっちゃ首振ってたんで首痛めました。

 

f:id:HaLuKa:20130720184035j:plain

 

あといつも俺こんな髪型ですからね。

 

何でかしらないけど「HaLuKaの日記 画像」でヤフー検索すると

 

f:id:HaLuKa:20130720222732p:plain

 

一番最初に出てくる俺の画像が浦島なんですよ。

 

f:id:HaLuKa:20130525165236j:plainこれ。

 

だからいつも後ろ結んでるように見えますが結んでませんから。

 

どうでもいいわ。

 

はい。ということで今日を振り返っていこうと思ったんですが

 

いままで祭りに行っていたので疲れきっているのです。

 

なので本日のハイライトを書いて後ははるねむにて画像を載せます!

 

・本日のハイライト

 

中学3年生にもなってアナログ時計の表示を見間違える

 

 

f:id:HaLuKa:20130720224854p:plainマジかー

 

落ち込みました。

 

サイリウムが届く

 

f:id:HaLuKa:20130720225218p:plainあせってあけようとする

 

f:id:HaLuKa:20130720225240p:plain開かない

f:id:HaLuKa:20130720225257p:plain結果宙を舞う

f:id:HaLuKa:20130720210939j:plain

 

 

キラキラがきれいでした。

 

・てけてけ君と友人が写真を載せてもいいよと言う

 

f:id:HaLuKa:20130720212531j:plain

 

 

左がてけてけ君、真ん中が後輩、右が友人。

 

ハイライト終了☆

 

ではもう、あとははるねむでおあいしましょう。

 

ではまた!

 

はるねむの記事http://d.hatena.ne.jp/HaLuKa/20130720