HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

プールとプールと大掃除!

こんにちは!

 

電卓を叩くという表現がありますがあれって本当に叩いたらひどい事になりますよね。

 

HaLuKaです。動画も撮りました。

 

http://www.youtube.com/watch?v=A0jdQ8YsGV4&feature=youtu.be

 

この動画撮ったのは深夜なのでテンションが変なのは深夜だからです。

 

はい。では振り返っていきましょう。

 

~朝省略~

 

一時間目

 

プールでした。最初の自由時間のときからゴーグルが死にました。

 

俺「うわぁ」

 

横にあるゴムみたいなところが切れたんです。

 

あとそのあとにゴーグルがなおったので潜水をしました。

 

そして息継ぎのために水上に顔を出したとたん

 

 

 

 

「ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

 

 

 

 

俺「オァァッ!?

 

そうです。自由時間の前に先生が言っていました。

 

先生『絶対に潜水はするなよ。』

 

俺「あっ」

 

かなりやばいミスをしました。

 

先生いわく気絶しているみたいに見えてめっさ怖いらしいです。

 

謝ってからもっかいプールに入りました。

 

で、上がったのですがこの学校の男子の3年はプール終わりに上がろうとした人を

 

プールの中に突き飛ばして落とす、といった風習があるんです。

 

で、俺は4回落とされてさらにそのうちの2回は俺の頭に向かって

 

他の人の肘が落ちてきました。痛いし溺れかけた。

 

で、俺たちが上がるのがあまりにも遅かったため先生が更衣室の鍵を閉めて

 

 

 

帰ってしまいました。

 

 

で、もうどうすることもできなかったので俺は座って、

 

他の人もいたんですがその他5名たちは落としあって遊んでました。

 

そして、フェンスの後ろの人たちが一言言いました。

 

友人「今女子更衣室に誰もいないからそこから鍵を開けられるよ!」

 

俺たち「」

 

俺の学校の更衣室はこういう風になっているので女子のほうに入って

 

もう一度男子のほうに入りなおしたら鍵が開くのです。

f:id:HaLuKa:20130718210410p:plain

仕方ないのでじゃんけんで決めることにしました。

 

結果

 

ドトールが行くことになりました。

 

ド「俺が行くのかぁ…」

 

行ってくれました。そして裏切らずに開けてくれました。

 

俺たち「サンキュー!!!!!!」

 

2時間目数学

 

ぶっちゃけ、ちょっと遅刻した。

 

3時間目社会

 

公民でした。日本国憲法の暗記5分でどれだけいけるかとかやりました。

 

無駄に難しいのになんか軽そう。

 

4時間目国語

 

森鴎外の小説をCDで聞いて45分終わりました。

 

5時間目英語

 

めまいした。ふらっふらです。ふらふらではなくてふらっふらです。

f:id:HaLuKa:20130718211723p:plain

 

こういう違いです。意味わかんない。

 

6時間目大掃除

 

上のほうの窓のサッシをドトールと雑巾で拭いたりしました。

 

ガララララ

 

俺「ォマァォ!」

 

f:id:HaLuKa:20130718212232j:plain

 

 

当初俺はサッシにこんな風につかまっていたのです。

 

が、だれかが窓を閉めたせいで俺は一瞬落っこちかけました。

f:id:HaLuKa:20130718212239j:plainヒューン

 

ドトール「おいっ!お前・・・」

 

俺「大丈夫だよ・・・なんとかな・・・」

 

まさか大掃除中によくバトル漫画であるベタなせりふを言うとは思いませんでした。

 

で、そのあとはいろいろあって光合成さんにパンツを見られたり、

 

でもよくよく考えたらもっと露出してるから良いか、とおもったり

f:id:HaLuKa:20130709172923j:plain

 

 

部活に出たりして家に帰ってきました。

 

家に帰ってすぐにご飯を食べてからブログを書きました!

 

今日はこんなものですね。明日で学校は終わりなのでがんばってきます!

 

ではまた!