HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

下痢と試合とヘッドホン!!!!

こんにちは!

 

先日俺はここで裸体をさらしましたが

 

f:id:HaLuKa:20130709172923j:plainこれ

 

この画像をのっけた日のアクセスが1,5倍ぐらいになっててびっくりしました。

 

HaLuKaです。

 

これは俺に対してもっと脱げといってるのでしょうか。言ってない。

 

はい。振り返っていきます。

 

~朝~

 

俺「そういえば今日は練習試合だな!」

 

今日は別の学校から2校の人たちが来てテニスの練習試合をするのです。

 

しかし

 

俺「あれっ腹痛いなぁ」

 

ちょっとおなかが痛かったんです。

 

俺「でもぉ→こんなの→いつものことだしぃ→w」

 

やばいです。言葉遣いもひどくなります。

 

俺「あああああああああああああああああああああああああああああああああ」

 

やばいです。もう無理です。過去最大です。

 

仕方ないのでトイレにこもりました。

 

俺「すんませんきょうぶかつ遅れます」

 

一応学校にも連絡をしました。

 

と言うわけで邪魔者はいないッ!俺は孤独な戦いをしました。

 

~3時間後~

 

俺「治った。」

 

勝ちました。このときの戦友はヘッドホンでした。

 

で、治ったので部活に行きました。

 

後輩「あれっ来てたんですか」

 

副部長「いつ来たのお前w」

 

まぁ、そうなるわな。

 

とりあえず試合をしました。

 

相手が一年だったし勝てました。理由がしょぼい。

 

で、部活が終わった俺は一眠りして塾に行きました。

 

~塾にて~

 

俺「音楽でも聴こうと思ってウォークマンもってきたんですけど」

 

先生「イヤホンでも忘れたの?」

 

俺「ミスってヘッドホンもってきちゃいました。」

 

f:id:HaLuKa:20130608131628j:plainこれ。

 

先生「思ったより本格的なの持って来たね・・・」

 

~塾終了~

 

少年Aを買いに同じ塾の友達(鷹君じゃない)がTSUTAYAに行くというので

 

暇だしついていきました。

 

~それも終わって~

 

家に帰ってご飯を食べたりちょっと勉強したり少年A読んだりしました。

 

今回かなり短いですが今日はこんなものですね!

 

ではまた!